宇宙人300体を解剖した元米軍医が再び暴露「惑星間ポータルで惑星調査に赴いた」
宇宙人300体を解剖した元米軍医が再び暴露「惑星間ポータルで惑星調査に赴いた、空の色が七変化する星で…」
元軍医で宇宙人300体の解剖を行なったことがあると暴露したエメリー・スミス氏が、さらなる衝撃の体験をオルタナティブサイト「Gaia」のインタビューで語った。
インタビュワーのジョージ・ヌーリー氏(ラジオ番組Coast to Coast AMのホスト)にスミス氏は、惑星間ポータルで他惑星の調査に赴いたことがあると暴露。その詳細を語った。
スミス氏によると、天文学者や生物者、医師などスペースシャトルのクルーさながらの秀才らが政府によって秘密裏にリクルートされ、ニューメキシコにある地下施設でミッションに備えた3〜6カ月のトレーニングに入るという。
そこで過去のミッションで得られたデータをもとにした“教育”と肉体的なトレーニングを受け、ミッションを共に行うクルーと寝食を共にし、連帯感を築いていくそうだ。
ミッションに赴く際には、独自の宇宙服や最新鋭の機能が搭載されたヘルメットを装着し、鼻の効く屈強なマスチフ犬も同行するという。そして、目的の惑星の調査を行うわけだが、稀に目的地を間違うことがあり、その場合はすぐに引き戻す必要があったそうだ。スミス氏は10回以上惑星間ポータルを通って他惑星に赴いたことがあるそうだが、そうしたミスを1度経験したことがあるという。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊宇宙人300体を解剖した元米軍医が再び暴露「惑星間ポータルで惑星調査に赴いた、空の色が七変化する星で…」のページです。地球外文明、異次元ポータル、エメリー・スミス、惑星間ポータルなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで