「宇宙人の正体は〇〇」米政府筋からエイリアン情報を入手した鬼澤礼門・独占インタビュー! UFO/UAPが地球を訪れる理由も!

 アメリカやロシアの政府筋から直接UFO(UAP)情報を入手していた父をもつフォトグラファー鬼澤礼門。アメリカでUFO研究家に会いに行ったり、UFOを目撃するなど、UFO尽くしの青春を送った青年時代。さらに衝撃の情報を父から聞かされることに!?

<前回:UFO目撃体験についてはこちら!>

鬼澤礼門氏


◆ついに聞いてしまった、エイリアンの正体とは?

――前回は、さまざまなUFO目撃体験についてうかがいましたが、ほかにも礼門さん独自の UFO情報はあるのでしょうか?

礼門 やはり、みなさん気になるのはUFOの存在だけではなくて、誰がUFOに乗っているの かということだと思うんです。一般的には、宇宙人だと言われていますが、僕が父から聞いた話は衝撃的なものでした。

――衝撃的というと?

礼門 ある日、父親が「ヤバいことを聞いた!」と興奮して僕に電話をかけてきたんです。それ で、父親から突然呼び出され話を聞いたのですが、「政府関係者によると、まずUFOと核兵器には密接な関係があるそうだ」と言うんです。

 UFOは1940年代に初めてメディアに取り上げられました。いわゆる世界最初のUFO目撃事件「ケネス・アーノルド事件(1947年)」です。ではなぜ、その時代から急激にUFOの目撃例が増えたのかというと、ちょうど人類が核兵器を開発してしまった時期と重なるのです。また、UFOの聖地として誰もが知っているエリア51でも 1940年代から数多くの核実験が行われていました。このことからもUFOは核兵器に強い関心を持っていることがわかります。

 そして……結論を先にいいますが、UFOに乗っているのはグレイだと聞きました。

――ええっ。グレイなんですか⁉

画像は「Getty Images」より引用

礼門 はい。いわゆるみなさんが想像する宇宙人の典型であるグレイタイプです。ただ彼ら は宇宙から来ているのではなく、遥か遠い未来から来た地球人だと聞きました。

―未来からきた地球人…つまり未来人ッ!?

礼門 昔から、UFOが出現した場所では、高い放射能が検出されると言われていますよね。 ということは「グレイは被爆している」ということになります。では我々人類が被曝するとどうなるかわかりますか??

――んー、毛が抜けるとか?

礼門 そうです、被爆するとまずは体毛が抜けるでしょう? 肌の色もグレイは血色が悪いじゃないですか。でも、目鼻がついていて、手足があって、実際は人間とそんなに風貌が変わりません。つまり被曝した状態でも問題なく活動できるように進化してる「未来人」なので す。

――説得力がありますね。

礼門  はい、根拠はほかにもあります。UFOが”核“に興味をもっているということは、パブリックな情報として明らかになっています。2010年に開かれたショナル・プレス・クラブの記者会で、元空軍大佐らが「UFOは核に強い関心を持っていて、今まで幾度となく核兵器に関するシステムを一時的にシャットダウンさせられた」と語ったことも事実ですし、最近も元米国諜報員が大手メディアで 証言しています。

関連キーワード:, , , ,

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

「宇宙人の正体は〇〇」米政府筋からエイリアン情報を入手した鬼澤礼門・独占インタビュー! UFO/UAPが地球を訪れる理由も!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル