「宇宙人の正体は〇〇」米政府筋からエイリアン情報を入手した鬼澤礼門・独占インタビュー! UFO/UAPが地球を訪れる理由も!

関連キーワード:

,

,

,

,

 アメリカやロシアの政府筋から直接UFO(UAP)情報を入手していた父をもつフォトグラファー鬼澤礼門。アメリカでUFO研究家に会いに行ったり、UFOを目撃するなど、UFO尽くしの青春を送った青年時代。さらに衝撃の情報を父から聞かされることに!?

<前回:UFO目撃体験についてはこちら!>

鬼澤礼門氏


◆ついに聞いてしまった、エイリアンの正体とは?

――前回は、さまざまなUFO目撃体験についてうかがいましたが、ほかにも礼門さん独自の UFO情報はあるのでしょうか?

礼門 やはり、みなさん気になるのはUFOの存在だけではなくて、誰がUFOに乗っているの かということだと思うんです。一般的には、宇宙人だと言われていますが、僕が父から聞いた話は衝撃的なものでした。

――衝撃的というと?

礼門 ある日、父親が「ヤバいことを聞いた!」と興奮して僕に電話をかけてきたんです。それ で、父親から突然呼び出され話を聞いたのですが、「政府関係者によると、まずUFOと核兵器には密接な関係があるそうだ」と言うんです。

 UFOは1940年代に初めてメディアに取り上げられました。いわゆる世界最初のUFO目撃事件「ケネス・アーノルド事件(1947年)」です。ではなぜ、その時代から急激にUFOの目撃例が増えたのかというと、ちょうど人類が核兵器を開発してしまった時期と重なるのです。また、UFOの聖地として誰もが知っているエリア51でも 1940年代から数多くの核実験が行われていました。このことからもUFOは核兵器に強い関心を持っていることがわかります。

 そして……結論を先にいいますが、UFOに乗っているのはグレイだと聞きました。

――ええっ。グレイなんですか⁉

画像は「Getty Images」より引用

礼門 はい。いわゆるみなさんが想像する宇宙人の典型であるグレイタイプです。ただ彼ら は宇宙から来ているのではなく、遥か遠い未来から来た地球人だと聞きました。

―未来からきた地球人…つまり未来人ッ!?

礼門 昔から、UFOが出現した場所では、高い放射能が検出されると言われていますよね。 ということは「グレイは被爆している」ということになります。では我々人類が被曝するとどうなるかわかりますか??

――んー、毛が抜けるとか?

礼門 そうです、被爆するとまずは体毛が抜けるでしょう? 肌の色もグレイは血色が悪いじゃないですか。でも、目鼻がついていて、手足があって、実際は人間とそんなに風貌が変わりません。つまり被曝した状態でも問題なく活動できるように進化してる「未来人」なので す。

――説得力がありますね。

礼門  はい、根拠はほかにもあります。UFOが”核“に興味をもっているということは、パブリックな情報として明らかになっています。2010年に開かれたショナル・プレス・クラブの記者会で、元空軍大佐らが「UFOは核に強い関心を持っていて、今まで幾度となく核兵器に関するシステムを一時的にシャットダウンさせられた」と語ったことも事実ですし、最近も元米国諜報員が大手メディアで 証言しています。

人気連載
タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

■2021年11月29日~12月5日「今週の不幸を回避し...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

「宇宙人の正体は〇〇」米政府筋からエイリアン情報を入手した鬼澤礼門・独占インタビュー! UFO/UAPが地球を訪れる理由も!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル