UFOアブダクションの後、宇宙人と恋に落ちた女が激白「地球のどの男より優れている」

 エイリアンアブダクションで「ソウルメイト」に出会ったと主張する女性が英国にいる。女性は英「Daily Star」(6月19日付)の独占インタビューに応じ、自身の身に一体何が起きたのかを赤裸々に告白した。

Woman says she’s fallen for alien after UFO abduction – and they’re better than Brit men (Daily Star)

画像は「Daily Star」より引用

 UFOに誘拐されて、そこで出会ったエイリアンと恋に落ちたと主張するのは、30代の英国人女性アビー・ベラさん。女優をしているブロンド美女がエイリアンと出会うきっかけとなったのは、ネット上でのジョークだったという。

「地球の男には飽き飽きしてる、エイリアンに誘拐して欲しいって、ネットでジョークを飛ばしたんです」(アビーさん)

アビーさん。画像は「Daily Star」より引用

 だが、このジョークの直後からアビーさんの身に異常が起き始めた。

毎晩のように白い光の夢を見始めたんです。そしてある夜、夢の中で『いつもの場所で待ってて』という声がしました」(アビーさん)

 その翌晩、アビーさんは開けた窓のそばに座っていた。うとうとと眠りに落ちかけた時だった。ついに窓の外に空飛ぶ円盤が現れて、アビーさんは明るい緑色のビームでUFOへと運ばれて行った。

 UFOには5人のエイリアンがいた。いずれも人型だったが、非常に背が高く細長い体つきだったという。そして、アビーさんはその中の一人に運命を感じた。

画像は「Daily Star」より引用

「私とつながった人がいました」(アビーさん)

 アビーさんはそのエイリアンの恋人を「ソウルメイト」だと感じ、どうやら相手の方も同じことを感じたらしい。

「彼は私に、一緒に行くことを同意しなければならないと言いました。でも私は、彼らが永遠に私を連れ去ってしまうのではないかと思い、イエスと言えませんでした」(アビーさん)

 アブダクションされてからおよそ20分後、アビーさんは無事自宅に戻ったそうだ。そして今、彼女はエイリアンの恋人と共にアンドロメダ銀河に行く旅支度を整えており、彼の再訪の日を待ちわびている。

 アビーさん曰く、エイリアンの彼は「地球のどの男より優れている」そうで、エイリアンと人間の交際が普通のことになるよう、その最初の一人としてうまくやりたいと意気込みを語っている。

 エイリアンの彼は再び現れるのか、そしてアビーさんの恋の行方はどうなるのか? 続報が待ち遠しい一件である。

参考:「Daily Star」ほか

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

UFOアブダクションの後、宇宙人と恋に落ちた女が激白「地球のどの男より優れている」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル