「来年の4〜6月に人が大量に死ぬ」ジェームズ斉藤がバチカン関係者から忠告された理由とは? コロナワクチンと第三次世界大戦の闇!

関連キーワード:

,

,

,

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@JamesSaito33)が斬る! 国際ニュース裏情報】

※本記事は、公開するにあたって非常にリスクの高い危険な内容を含む記事となっておりますので、有料化します。本記事の内容を拡散・コピペ・引用することは固く禁じます。

 

画像は「Getty Images」より引用


ジェームズ 先日、某国諜報機関の任務の関係でロックダウン下の欧州訪問時にバチカン関係者と会ったんですが、「来年の4〜6月には気をつけろ」と言われたんです。「人が大量に死ぬ」と。

──どういうことですか?

ジェームズ コロナワクチンに原因があるようですね。いま世界のあちこちでワクチンが大量に打たれていますが、本当の効果が出るのがその時期らしいです。

※本記事は、公開するにあたって非常にリスクの高い危険な内容を含む記事となっておりますので、有料化します。本記事の内容を拡散・コピペ・引用することは固く禁じます。

文=ジェームズ斉藤

ジェームズ斉藤(@JamesSaito33)
某シークレットセミナー教官。某国諜報機関関係者で、一切の情報が国家機密扱い。国際ニュース裏情報の専門家。ツイッターはこちら

ジェームズ斉藤これまでの記事はコチラ

★Parler (JamesSaito33)
https://parler.com/profile/JamesSaito33/posts

★Telegram
https://t.me/JamesSaito33

ジェームズ斉藤の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「来年の4〜6月に人が大量に死ぬ」ジェームズ斉藤がバチカン関係者から忠告された理由とは? コロナワクチンと第三次世界大戦の闇!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル