【緊急】西日本の豪雨、伝統神事「粥占」で神々が警告していたと判明!! 現役最強の超能力者も予言的中、危険すぎる今後の展開は!?
2021.08.15 16:00
■「三行半」まで突きつけられている!
最後に、あの東日本大震災をはじめ数々の重大事を予言し、その結果が日本全体に関わってくることで筆者が最も注目する諏訪大社の「筒粥神事」だが、今年の「世相」は「三分五厘(五分満点)の結果となった。これは「三行半(みくだりはん)」を意味する最凶の結果とされる。今年で4年連続で三分五厘となったが、ではこの4年間で何が起きたかというと、以下の通りだ。
2018年 世相:三分五厘 → 大阪府北部地震、北海道胆振東部地震
2019年 世相:三分五厘 → 台風15・19号(死者あわせて114人)
2020年 世相:三分五厘 → コロナ禍、令和2年7月豪雨
2021年 世相:三分五厘 → コロナ禍、熱海市土砂災害、西日本豪雨?
結果的に、この4年間はパンデミックや地震・水害の災害の連続となっており、完全に諏訪大社の予言通りの結果となっている。
いずれにしても、現代日本を代表する超能力者のみならず、古来より日本を庇護してきた神々までもが今回の大雨を危惧していることは明白である。決して警戒を怠ることなく、くれぐれも注意していただきたい。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【緊急】西日本の豪雨、伝統神事「粥占」で神々が警告していたと判明!! 現役最強の超能力者も予言的中、危険すぎる今後の展開は!?のページです。神社、九州、豪雨、粥占、西日本、水害、コロナ禍、ヒプノセラピストマリアなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで