【予言】「9月末〜10月前半、首都直下型地震」「10月に必ず噴火?」ティテル
【予言】「9月末〜10月前半、首都直下型地震」「10月に必ず噴火?」米最強予言者ジョセフ・ティテルの最新予言
ジョセフ・ティテルは、巨大な津波のビジョンを見、その中で津波警報を聞いたとも発言し、「おそらく火山噴火や地震によるものだろう」と語った。東日本大震災を思い出さずにはいられない。日本は再び数十メートル級の津波に襲われてしまうのか。
◆10月からポールシフトで地球規模の大災害!
「火山噴火と地震が生態系に大きな影響を与え、地球全体のシフトが起こる」ジョゼフ・ティテルの言葉である。「2011年からポールシフトは徐々に始まっていたが、2021年後半に凄まじいことが起きるだろう」とも予言している。
惑星の南北を結ぶ地軸が反転する「ポールシフト」は、数十万年に一度の割合で発生している。ジョセフ・ティテルによれば、地軸の急激な反転は、地球を有害な宇宙線から守る磁場が弱くなり、人類を含む生物の生存に大きな問題が起きることになる。最悪、降り注ぐ有害な放射線によって、地表が焼き尽くされることもある。
「今年の10月から後半にかけて、我々は地球規模の大災害に見舞われる」という彼の予言は恐るべきものだ。「今、地球による大きなクリーンアップが行われるのだ、母なる地球からのメッセージを伝えたい」と彼は語る。他の生命をおびやかし、環境破壊し、自らの万物の霊長、生態系の頂点だと傲慢にも思い上がった人類に、いよいよ地球から最後の審判が下るのかもしれない。引き続き、ジョセフ・ティテルの予言に注目し、新情報が入り次第お届けしたい。
(文=白神じゅりこ)
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【予言】「9月末〜10月前半、首都直下型地震」「10月に必ず噴火?」米最強予言者ジョセフ・ティテルの最新予言のページです。白神じゅりこ、ジョセフ・ティテル、大噴火、予言などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで