「台湾企業が日本国民の個人情報を組織的にハッキング」
「台湾企業が日本国民の個人情報を組織的にハッキング」消されたニュースの真相 自民党総裁選裏側!

「天が中共を滅ぼす」
岸田文雄新政権が誕生して間もない10月初旬、 東京都千代田区の国会議員会館前の路上に、こんな文言が大書された幟が立てられた。
幟と共に掲げられた横断幕には、こうある。
「中共ウイルスが世界に災いをもたらす」
「中共」とは隣国・中国で一党独裁体制を築く中国共産党を指す。 スピーカーからも彼らの非道ぶりを糾弾する音声が延々と流され、一種異様な雰囲気を醸し出している。
首相官邸や国会議事堂などの建物が林立する「日本政治の中枢」 の街には警察官が常駐し、不測の事態に備えて監視の目を光らせる。
道行く人の中には、 周囲の整然とした空気とは異なる存在感を放つ一角を怪訝そうに見やる者も。その視線の多くは、手にしたビラを通りがかる人に半ば強引に配って回る女性に向けられていた。
「ぜひ読んでください」どこか硬直的な、 独特のイントネーションで呼びかける女性から手渡されたビラの表紙にはこうある。
「中共悪魔(中国共産党)を終わらせよう」
中国への攻撃的な言説が並ぶビラの文面には、 新型コロナウイルスの世界的なパンデミックの「元凶」とする主張も散見される。一体何者なのか。
「彼らは、『H』という中国由来の団体メンバー。“疑似宗教”とも言うべき団体で、 気功による修練法を信奉しています。 彼らが信奉する気功修練法は、1992年に吉林省出身の人物が伝えたものとされ、 信奉者、つまり『信者』は『修煉者』と呼ばれ、 世界に1億人以上の修煉者がいると主張しています」
日本でいう「新宗教」という位置づけの団体だが、彼らの主張を特徴づけているのが、冒頭に紹介したような強烈な「 反中思想」である。国会前以外にも都内のターミナル駅の前など、さまざまな場所で中国共産党から受けた弾圧・ 迫害の状況を訴え続けている。特筆すべきは、 彼らが街頭での訴え以外にさまざまな情報発信のツールを持ってい ることだ。
「独自の新聞を発行しているほか、 米ニューヨークに本部を置くテレビ局やインターネット上のウェブサイト、 動画配信サイトの「ユーチューブ」 にも自前のチャンネルを開設している。それらのメディアで中国当局による『臓器狩り』 やHへの弾圧の実態などを発信しています」( メディア関係者)
日本では2000年代初頭から情報発信を行っているが、近年は同じく中国共産党に批判的な国内の保守系団体やメディアと の連携も確認されるなど活動を多様化させている。
国会前での訴えも常態化しているが、実は9月に行われ、岸田文雄新総裁が選任された自民党総裁選でも独自の動きを見せて いた。
「自民党総裁選では、岸田氏以外に、河野太郎、高市早苗、 野田聖子の各氏が立候補し、連日議論を戦わせた。4候補の中で最も中国に対して強硬的な政策を訴えていたのが高市氏でしたが、選挙期間中にはHも『タカ派』 路線のその高市氏を支援する姿勢を鮮明にしていました」(同)
国会前では、昨年ごろから背後に韓国の新宗教団体『統一教会』との関係が囁かれる、米国のドナルド・ トランプ前大統領のシンパ団体による街頭も盛んに行われている。中国共産党への敵意をむき出しにする点でHと共通する部分があるが、自民党総裁選では、高市氏の支援で“共闘” する場面もみられた。
関連記事
人気連載
「台湾有事の時、メインで戦うのは日本」アーミテージ発言で露見した米国の“本当の計画”をジェームズ斉藤が解説!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.07.05 17:30日本米最高裁「中絶権利認めず」、メディアが報じない“本当の意味”とは? 容認派の闇と極左の陰謀をジェームズ斉藤が暴露
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.07.04 18:00海外日本版CDCは売国自民党政治の極致だった! 列島がアメリカの属州化&実験場になる未来をジェームズ斉藤が解説
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.06.22 17:30日本ツイッター買収の黒幕、第二次日露戦争、岸田政権の売国… 報じられない真実をジェームズ斉藤が暴露!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...
2022.05.31 17:30海外チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...
2022.06.20 15:30異次元「台湾企業が日本国民の個人情報を組織的にハッキング」消されたニュースの真相 自民党総裁選裏側!のページです。台湾、カルト、自民党などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
人気記事ランキング
カテゴリ最新記事
- 異次元
- アウディ・R8型UFOが出現! 跳ねるように空を走る
- 科学
- 「地球平面説」は死んだ。しかし「宇宙平面説」はガチ!
- 海外
- 鬼畜夫婦が暴走「地獄への門」事件の凄惨すぎる全貌
- 日本
- 「台湾有事の最前線で戦うのは日本」米計画(ジェームズ斉藤)
- インタビュー
- 注目の女優・斎藤莉奈を襲った3つの心霊現象が超怖い!
- ART
- TOCANAグッズ限定セール&エクストリームな新商品!
- イベント
- 【急募】豪華ゲストと波動を浴びるTOCANAイベント開催
- 超刺激
- “優しく思いやりのある”連続殺人鬼、デニス!!
- 芸能
- 【急募】豪華ゲストと波動を浴びるTOCANAイベント開催
- TV
- 注目の女優・斎藤莉奈を襲った3つの心霊現象が超怖い!
- STORE
- TOCANAグッズ限定セール&エクストリームな新商品!