【警告】6月3日、東京が核攻撃を受けて日本滅亡か⁉ 『日月神示』とリンクする「HARUの予言」

6月3日、東京が核攻撃を受けて日本滅亡か⁉ 『日月神示』とリンクする「HARUの予言」の画像1
イメージ画像:「Getty Images」

 筆者は以前、「宇宙純粋意識領域」と繋がった唯一の存在という新しいタイプの霊能師・Maaya氏にインタビューを行った

「宇宙純粋意識領域」とは霊界・神界・天使界などの一般的に高次元とされている領域よりも想像もつかないほど高次元の領域であり、無限のエネルギーを秘めた場所なのだという。

 Maaya氏は現在、パートナーであるShin氏とともに「宇宙純粋意識領域」を駆使して数々の信じられないような奇跡を起こし、人々をさまざまな悩みや問題から解放し、幸せに導く活動をしている。そして、筆者は最近、Shin氏から緊急の連絡を受けた。実は、お2人の弟子の女性が、恐ろしい日本の未来を見たというのだ……。


■HARUの神秘的能力

6月3日、東京が核攻撃を受けて日本滅亡か⁉ 『日月神示』とリンクする「HARUの予言」の画像2
イメージ画像:「Getty Images」

 Maaya氏とShin氏の弟子、HARU氏は未来のビジョンを見る能力がある女性だという。たとえば、HARU氏が4番目の子どもを妊娠中の事であった。予定日も近づく中、破水が続いていたため入院を余儀なくされたという。破水は止まらないし出産にも至らないし、「こんな状態がいつまで続くのだろう?」と思ったその時、HARU氏には小さい女の子がそばに立っている姿が見えたという。すると(生まれてくる子どもの性別はわからなかったのだが)「もしかして女の子が生まれるのかな?」と思ったという。そんな不思議な体験があった翌日、それまで大量に出ていた破水がピタッと止まり、後に出産すると女の子だったというのだ。

 その他にも、幼い頃から山と川に囲まれた広大な土地で育ったというHARU氏は、ある時から空や山の雰囲気で地震や台風、大雨など災害の予兆が大体わかるようになったという。特に最近では、山や木々が険しくなることが増えており、その時は決まって地震が起きたりするのらしい。このようにHARU氏はさまざまな未来を見る能力を育んできたようだ。

■6月2〜3日頃、東京が核攻撃を受けて日本滅亡!?

 そんなHARU氏が近頃、体外離脱している時に「日本の半分が戦争でめちゃくちゃになる」鮮明な上空映像を見たという。核兵器による熱波で、都市が焦土と化し、たくさんの人達が黒焦げになって死んでいた。しかし、そんな恐ろしい未来のビジョンを見ている時、突然「今回のアセンションは失敗でした。よって地球は10月13日に終了します……」というアナウンスが流れた。それと同時に、耳元で「間に合わなかった……」というMaaya氏の声を聞いたというのだ。

 HARU氏によれば、東京を中心とした東日本に核兵器らしきものが落とされるのではないかとのこと。当初はアナウンスの内容から2021年10月13日に起きると思っていたのだが、昨年の瞑想中に本当の日付に気づき、今では6月2〜3日にかけて起きると見ている。

■「全部当たる」日本の予言書『日月神示』との奇妙な符号

 HARU氏が感じているという日本最期の日は、なぜ6月2〜3日なのか? 筆者はふと予言書『日月神示』を思い出して戦慄した。

 日本の敗戦から復興などを詳細に予言・的中させ、さらにこの先の恐ろしい未来までもが記されている『日月神示』には、たびたび日にちを指定した予言が登場するが、特に「5月5日に核兵器が投下される」と解釈できる言葉が含まれている。そして『日月神示』における日付は旧暦であるという説もあり、となると今年は6月3日――HARU氏が見たという日付にピタリと当てはまるではないか!

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

【警告】6月3日、東京が核攻撃を受けて日本滅亡か⁉ 『日月神示』とリンクする「HARUの予言」のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人