ノストラダムスが5月中の地震発生を予言! 「闇の3日間」の後、3分の2の人々が消え… 日本滅亡の危機!
■「闇の3日間」の後で…!
海外にはノストラダムスの研究者が多数存在しており、さまざまな角度から2022年の予言を解釈する試みが行われている。
それによれば、2022年には「闇の3日間」が起こるらしい。72時間の暗闇の後、人類の3分の2が神に見捨てられて消滅するという。その後、平和に移行するが現代的な便利な生活はもう望めないというのだ。
この「闇の3日間」とは、一部の敬虔なカトリック教徒によって信じられている終末予言であり、ノストラダムス以外にもさまざまざな予言が存在する。
有名なものにイタリア出身のピオ神父による予言がある。ピオ神父は数々の奇跡を起こした聖人だが、イエス・キリストから直接に世界の破滅を聞いたとして、次のように語っている。
「完全な暗闇の中で、3日間、生きられるように準備せよ。その日が訪れるときは近い。その3日間で多くの人びとは食べることも飲むこともできずに死んでしまうだろう。光が戻っても、多くの人はそれを目にすることもかなわない」
高名な人物たちによる予言、世界情勢、地震が頻発している状況などを総合すると、やはり5月に日本で巨大地震や核兵器が打ち込まれるような事態が起き、「闇の3日間」が続いた後、絶望の中で滅亡していく…… そんな恐ろしい近未来を予感せずにはいられない。最近では起業家イーロン・マスクによる日本消滅発言も話題となったが、この国には絶望的な未来しか待ち受けていないのであろうか? 筆者は日本人の一人ひとりが危機意識を持ち、波動を高めることで必ずや救われるはずだと思っている。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊ノストラダムスが5月中の地震発生を予言! 「闇の3日間」の後、3分の2の人々が消え… 日本滅亡の危機!のページです。占星術、ノストラダムス、ピオ神父、日本滅亡などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで