「ノストラダムス直系の子孫」がブラジルにいると判明! 新型コロナの予言的中で一躍大注目の存在に
あの大予言者ノストラダムスの“直系の子孫”であるというブラジルのサイキックに今、世界の注目が集まっている。
■アトス・サロメ氏とは?
ブラジルのサイキックで超心理学の専門家であるアトス・サロメ氏は、幼少期から超自然的な能力を発揮し続けてきた、同国で最も高名なサイキックの1人である。
サロメ氏の優れた予知能力は現代最高の予言者として名高いババ・ヴァンガと比較されることが多く、あの中世フランスの大預言者、ノストラダムスの直系の子孫であるという説もあるほどだ。
2012年、サロメ氏は郷里の牧師と会談を行い、その話の模様を録音していたのだが、この会談で現在世界を混乱に陥れている新型コロナウイルスのパンデミックについて“予言”していたことを示す証拠が自身のフェイスブックで公開されている。
経済系メディア「Market Watch」によれば、サロメ氏は独学で超能力を身につけたとされ、超常現象研究について10年以上のキャリアを誇るという。超常現象研究家としてのサロメ氏は、常に歴史的分析を採用していることで知られており、さらに秘儀・カバラの専門知識を用いて理解を深めたうえで“予言”へと昇華させている。
さらに「Sypstudios.com」の記事によれば、パンデミック以外にもテロの発生、世界で最も強力な経済大国としての中国の台頭、ワクチンの時代遅れ、ウイルスの不治化、中国を巻き込んだ偽の和平協定、ロボット工学技術の急激な進歩などを予言しているという。また第三次世界大戦の兆候や、フィリップ王子以外の英国王室メンバーの死まで語っている模様。ご存知のように、エリザベス2世は最近になって病に伏せられている。これらのサロメ氏の予言も近いうちに現実になるのだろうか。
■ノストラダムス直系の子孫?
サロメ氏がノストラダムスの直系の子孫であるとの話については、さまざまな示唆があるという。サロメ氏とノストラダムスには多くの類似点があり、実際にサロメ氏はノストラダムスと同じように人生のほとんどを奇妙な出来事や神秘的な現象を研究することに費やしている。そのため、彼が行うすべての予測には考慮する価値があると前述の記事は指摘している。
なお、サロメ氏は、世界にその名を轟かせている魔女で超心理学者のマリッペ・フォール・アベリス(90歳)と比較されることを好んでいるという。さらに、行動科学の専門家であるティアゴ・ルイージ氏はサロメ氏の録音ファイルを実際に聴いたが、それは「真実を正確に語る者の話しぶり」であったと報告している。
「彼が述べる話は、予測というよりも、さまざまな出来事の再解釈と非言語的行動だった」(ティアゴ・ルイージ氏)
サロメ氏による2022年の“予言”はまだないようだが、今後どのような発言を行うのか注目を集めていることは間違いないようだ。2022年の最重要サイキックの1人になる可能性もあるだろう。
参考:「Mysterious Universe」、「Sypstudios.com」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「ノストラダムス直系の子孫」がブラジルにいると判明! 新型コロナの予言的中で一躍大注目の存在にのページです。ノストラダムス、サイキック、パンデミック、超心理学、ババ・ヴァンガ、予言、アトス・サロメなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで