波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える“富の波動”アイテムを専門家に取材!

 不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けており、著書『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』(DNAパブリッシング)は、専門分野でアマゾンベストセラー1位を獲得する人気を集めている。3月30日には、前著『解明される 波動の真実』のKindle版も発売され、ますます話題を呼んでいるという。

★ 広瀬学氏が8月6日(土)に開催されるイベントに出演! ライオンズゲート:大転換期の願望実現 「宇宙のパワーを最大限に活かし新しい豊かな自分になるWS」の詳細はコチラ

波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える富の波動アイテムを専門家に取材!の画像1
画像は「Amazon」より引用

 広瀬氏は、スピリチュアルを科学することで見えない力を役立てる研究に日々、勤しんできた。そして今話題の「波動」にいち早く注目し、その礎をつくった「波動」のパイオニアであり、専門家でもある。

 そんな広瀬氏は、スピリチュアル製品の通販会社の経営者として長年エネルギーを高める波動商品の開発・製造・販売にも携わってきた。実際に広瀬氏の紹介する商品を使用して、心身ともに不調が改善したり、爆発的に開運したりという不思議なことが起こっている。

 世界で加速するインフレと円安が危機的水準にまで達した現在、日々お金の不安に悩まされている読者も多いことだろう。そこで今回、広瀬氏には金運アップ&浄化グッズでもある「縄文の氣『世界初! 浮気発見機』」「QHAヒーリング『チャクラバランサー』」「ザ・ポータル(長財布) ケイ氏プロデュース」を紹介してもらった。


■おすすめ商品1:縄文の氣「世界初!浮気発見機」

波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える富の波動アイテムを専門家に取材!の画像2
縄文の氣

広瀬学氏(以下、広瀬)  まずは最近の大ヒット商品、縄文の氣「世界初!浮気発見機」をご紹介します。こちらは以前トカナでもご紹介した森田研精さんという僧侶による商品です。

――どのような効果があるのでしょうか?

広瀬  波動レベル「-100」の怨霊に包まれた空間でも完璧に浄化します。

――波動レベルが「-100」⁉

広瀬  波動レベル「-100」とは、今すぐにでも電車に飛び込んだり、殺人を犯したりするかもしれない超低い波動レベルです。実は森田さんは以前、あるビルにご自身の会社を移したら、周囲の人々が次々と病気や事故で亡くなったり、自殺者まで出たそうなんです。立て続けにいろいろ不幸な出来事が起きたので、おかしいなと思ってそのビルの周辺を調べたら、事故物件に囲まれていたそうです。

――ええ〜! それはまたとんでもない場所に引っ越してしまったのですね。

広瀬  どうやら不動産屋に騙されて入ってしまったそうなんです。それで森田さんはそこを浄化するための強力なグッズが必要だと思い、開発に至ったのが「縄文の氣」なのです。この動画が「縄文の氣」の詳しい開発経緯を物語っています。

――ところで「縄文の氣」とは、どういう仕組みでできているのでしょうか?

広瀬  「縄文の氣」の特徴としては、古来より神仏習合において完成した密教の手法を取り入れています。この装置の中心は、曼荼羅模様になっており、宇宙から降り注ぐ微弱なエネルギーを吸収し、放射する増幅機能を備えております。

波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える富の波動アイテムを専門家に取材!の画像3

――「縄文の氣」の中には森田さんが開発された「ガイア22」が入ってるとか。

広瀬  「縄文の氣」内臓物質の「ガイア22」とは、世界中から波動レベルが高い22種類の鉱石をブレンドした セラミックです。「ガイア22」が波動を整え、空間と霊を浄化します。「ガイア22」に関しては下記の動画ご覧ください。

――森田さんが靖国神社で、「ガイア22」からできた現代の呪術用具「JOMON」を土の中に埋めて磁場修正を行った後、近くの宿泊しているホテルに帰ってみるとズボンが裂けて血だらけになっていたというエピソードは衝撃的でしたね。

広瀬  森田さんはとても良い人で、地場が悪い場所を修正に行くのが趣味なんです。かつて、ハワイ沖で宇和島水産高校の遠洋実習船「えひめ丸」と米国の原子力潜水艦「グリーンビル」が衝突して、たくさんの方が亡くなられたという悲しい事故が起きました。森田さんはいてもたってもいられずハワイ沖まで行ってお祓いをしたそうです。浄化するのはボランティアで、旅費も何もかも自身で工面されたんです。

――ボランティアで地場修正! なかなかできることではないですね。森田さんの立派なお人柄がうかがい知れます。

広瀬  実は、「縄文の氣」のピラミッドの先端の傾きが、地球の地軸の傾き(約23.4度)と偶然にも一致しているんです。

――偶然とはすごいですね!

広瀬  はい、森田さんが意図して作ったわけでもなく、そうなっていたそうです。

――森田さんご自身が宇宙と繋がるとてつもないパワーをお持ちであるように感じます。

広瀬  森田さんはもともと科学者で、完全に理系の人だったんです。ドクター中松氏が主催する「世界天才会議」で2年連続銅賞を受賞するなど、優秀な発明家でした。長年、会社の経営もされていたのですが、70歳を前に高野山大学大学院で学び、僧侶の資格を取られたんです。住職でありながら、地場修正のスペシャリストでもあるんです。

――本当に不思議なご経歴の持ち主ですよね。ちなみに「縄文の氣」という名前の由来は?

広瀬  名前の通り、おそらく縄文時代と関連あるのではないかと思うのです。

――縄文時代は、約1万年も続いた平和な時代だったんですよね。物質主義で競争の激しい現代人にとって、自給自足でのんびりとした縄文人の暮らしに憧れを抱く人が多いのかもしれません。それに原始的かと思えば、現代も顔負けのハイテクノロジーを駆使していたという説もありますよね。そんな時代の叡智が、この「縄文の氣」には込められている気がします。

広瀬  縄文と言うと良いイメージがありますね。今、縄文ブームでもあります。

――それにしても、「ガイア22」を内蔵し、地球の地軸の傾きと同じピラミッドの「縄文の氣」は、浄化力がとてつもない感じがします。

広瀬  はい、癒しの波動をつくる微弱なエネルギーを吸収し、放射することにより、室内の空気を活性化します。癒しの波動で、癒しの空間を作るんです。現代社会は、子供から大人までストレスを抱えて様々な弊害を引き起こしています。ひきこもり、登校拒否、家庭内トラブル等にも実績があり、効果が期待されております。変化が現れるまでの時間は人それぞれですが、じっくりと向き合っていくことによって、改善の道が開かれることを願っています。

――「縄文の氣」は、「世界初!浮気発見機」ということですが、本当にそんな機能もあるんでしょうか?

広瀬  とある購入者の女性がすごい体験をしています。その女性は、どうも旦那さんが毎晩遅くに帰ってくるので怪しいと思っていたそうなのですが、ある時、旦那さんが帰ってきたら「縄文の氣」から「ゴーーーー!」という音がしたそうです。本体の内部にあるのはノートパソコンにも使用されているような静音のモーターなので、そんなに大きな音がするわけがないんです。

――つまり、めちゃくちゃヤバい波動が旦那さんから出ていたわけですね。その後、女性が旦那さんを問い詰めたのかどうかも気になりますけれど(笑)。「浮気発見」以外にも、就寝前に「縄文の氣」にアクセサリー等をセットしておくことで浄化ができるそうですね。

波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える富の波動アイテムを専門家に取材!の画像4
アクセサリーをセットした「縄文の氣」

広瀬  私たちの身体には、たった1日で驚くほどの悪い波動が寄り付いてしまいますからね。

――家も、自分も、身の回りも浄化できれば自然と開運に導かれますね。一家に1台「縄文の氣」があれば安心です。

広瀬  大変申し訳ございませんが、この製品は6台限定です。売り切れ次第、発売を中止させていただきます。おそらくもう二度と手に入れることはできません。

■おすすめ商品2:QHAヒーリング「チャクラバランサー」

波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える富の波動アイテムを専門家に取材!の画像5

広瀬  次に、チャクラを整えるQHAヒーリング「チャクラバランサー」をご紹介します。

――QHAとはどういう意味でしょうか?

広瀬  “Quantum wave Homeopathy effect Aura adjustment”の略です。日本語に訳すと「量子波ホメオパシー効果オーラ調整」という具合になります。

――初めて聞く言葉ですね!

広瀬  QHAヒーリング「チャクラバランサー」は、チャクラの歪みを取り、整える製品です。お肌には有害とされる紫外線を利用したライトにウランガラスという、一見毒々しい謂わばホメオパスで役目を果たすリメディを加え、特殊なフィルターを通すことでオーラを調整するんです。

――紫外線は細胞や遺伝子に傷をつけると言われていますが、悪い細菌もやっつけてくれたりしますよね。ウラングラスは放射線が出ているので、勝手に光るんですね。おもしろい!

広瀬  健康に問題のないレベルの放射線が出ていますが、ラジウム温泉のように健康効果が明確にわかります。「チャクラバランサー」を使用して、次のように実際にオーラ測定器で変化をとらえる実験を行いました。

波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える富の波動アイテムを専門家に取材!の画像6

波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える富の波動アイテムを専門家に取材!の画像7

波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える富の波動アイテムを専門家に取材!の画像8

広瀬  上記の測定方法でテストを数日行いました。トリガースポットにチャクラバランサーを当てると、一つひとつのチャクラの表示が、変則的な形から、ほぼ●になることが判るかと思います。チャクラの代表的なトリガースポットは、天中(頭のてっぺん)、サードアイ(眉間)、のど(第5チャクラ)、脇の下、デコルテ、へそ、股間で、その部位に当てることで波動やエネルギーが体内やマインドに注入されるのです。「じわ~~ん」という感触があれば、それこそがトリガースポットの証です。ビフォーでは、くすんでいたり、光が小さかったりするものが劇的に変化していますよね。

――これを見ると、特定の色だけでなくバランスよく7つのチャクラが光っている状態が良いのですね。

波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える富の波動アイテムを専門家に取材!の画像9

広瀬  「チャクラバランサー」の光は、どうもエーテル体やアストラル体に働きかけることができているようなのです。オーラのカラーにも個性があり、性格や体調によりそれぞれのカラーは変わります。しかし、しっかり丸くなっているチャクラと、歪んでいるチャクラを見比べた場合、どちらが良い状態なのか一目瞭然です。ストレスを抱えながら日々を過ごしている現代人は、その時の感情でオーラが変化し、さらにチャクラは歪み、滲んだようになります。しかし、「チャクラバランサー」を照射することで、身体の代謝機能を活性化させる物理的な働きがあります。

――「チャクラバランサー」を照射すると、チャクラだけでなくオーラも均一にきれいに光るようになるんですね。

広瀬  本来具わっている潜在能力を引き出すには、オーラフィールドクリーニングが必要不可欠です。たとえばチャクラが滲んでいたり、歪んでいるヒーラーや占い師に100%の実力が発揮できると思いますか? その度合いを示すチャクラを調整することこそ、スタート地点と考えるべきなのです。なので、占い師やヒーラーなどのプロも持ち歩いてセッションの時に使用しています。

波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える富の波動アイテムを専門家に取材!の画像10

――ペンサイズで持ち運べるのがいいですね。人体のエネルギーの出入りを司るチャクラがしっかり整えば自然と健康にもなるし、元気になって運気もアップしますよね。

広瀬  前回紹介したチャクラバランス・エネルギートランスポート・C.E.T.整体マット(呪術エネルギー入)と共にご使用いただければ、更なるパワーアップも期待されます。


■おススメ商品3:ザ・ポータル(長財布)ケイ氏プロデュース

波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える富の波動アイテムを専門家に取材!の画像11
ザ・ポータル(長財布)ケイ氏プロデュース

広瀬  最後に「ザ・ポータル(長財布)ケイ氏プロデュース」をご紹介します。こちらはトカナでもお馴染み、大人気の超能力者ケイさんプロデュースの新商品です。最近、ケイさんは乗りに乗っているんです。7月9日(土)夜23時から、AbemaTV の「BAZOOKA!!!」に出演されたんです。

――ジャーナリズムバラエティ「BAZOOKA!!!」は大人気番組ですよね!

広瀬  あの「BAZOOKA!!!」も注目するくらいケイさんも絶好調の時だけに、こちらの長財布は今めちゃくちゃ売れていますね。

――みなさんが変化を実感しているからこその大反響なんでしょうね。

広瀬  「ザ・ポータル」は、一つひとつ手作りしている本物の皮製品です。

――作りがしっかりしているのがわかりますね。

広瀬  これは、悪魔の時代に邪気を払う財布なんです。「風の時代」が到来し、戦争・大災害など混乱の時代を生き抜くには、目に見えないエネルギーが大事なんです。

――占星術的には、これまで続いた物質主義の「土の時代」から精神性を重視する「風の時代」に移ったと言われていますよね。

波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える富の波動アイテムを専門家に取材!の画像12

広瀬  はい。2020年の12月22日を境に、水瓶座の「風」の星座に移りました。これから200年近く、世界は双子座・天秤座・水瓶座の「風」の星座の影響を受けることとなります。「風」の星座は情報やコミュニケーション、ネットワークなどを司ります。物質的な豊かさに重きをおく「地」の時代から、目に見えないものにスポットライトが当たる「風」の時代へ。価値観や社会のルールのアップデートが始まる大転換期の幕開けです。

――風の時代ならではの金運を得る財布というわけですね。

広瀬  エネルギーを高めて新たな次元の世界に入っていくことができる財布です。ポータルは、神聖な場所の玄関という意味です。財布はお金の家ともいえる場所です。お金がこの財布というポータルを経由して出入りすることにより、エネルギーの好循環が生まれます。

波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える富の波動アイテムを専門家に取材!の画像13

――財布の中に刻印されたかっこいいマークは?

広瀬  財布の中に刻印されたシュリヤントラは金運・財運の象徴。「繁栄」を意味し、富をもたらします。シュリヤントラにはお金を引き寄せる「富の波動エネルギー」が封入されています。不況の時代を生き延びるためには、富の波動エネルギーが必要です。そして、財布の表面に刻印されている∞は無限を示す記号で、メビウスの輪(メビウスの帯)とも呼ばれます。このマークが無限大を表すようになった由来は、「ローマ数字が元となった」など諸説ありますが、「ウロボロス」と呼ばれる図案が起源とされています。「ウロボロス」とは古代の象徴の1つで、蛇(もしくは龍)が自分の尾を噛んで環になったデザインの事です。古代エジプトを起源に、「死と再生」「不老不死」「始まりも終わりもない完全なもの」などの象徴とされています。

波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える富の波動アイテムを専門家に取材!の画像14

――つまり、「ザ・ポータル」は無限大の繁栄と富を引き寄せるということですね。そして、さらにケイさんの波動も入っているんですよね。

広瀬  はい、私の目の前で、全てに入れていただいています。そして毎月、新月になるとこの財布を持っている方に対して、ケイさんは浄化エネルギーを送っているそうです。

波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える富の波動アイテムを専門家に取材!の画像15

――財布はめちゃくちゃ高額なブランド物もありますが、アフターケアまでついてこのお値段は安すぎますね。

広瀬  はい、ケイさんは本当に真面目で、真摯に所有者の幸福と金運アップを願っているんです。

――今回紹介していただいた3つの波動商品を使えば、最強の浄化力で不況を吹き飛ばして無限大の金運アップ間違いなしですね。ありがとうございました!

 

【広瀬学 イベント出演予定] 

・ 【アーカイブ映像配信中】オプティマルライフ×TOCANA「人生が変わる! 波動フェア」第3回

 7月8日に東京・代々木「LIVE STUDIO LODGE」で開催された最強波動コラボイベント。熱烈なご要望にお応えして、現在アーカイブ映像をご視聴いただけます

・ 8月6日(土)16:00~18:00 ライオンズゲート:大転換期の願望実現 「宇宙のパワーを最大限に活かし新しい豊かな自分になるWS」

 上記トカナとのコラボイベントにも出演するサイキック芸人・キックと広瀬学が、ついに日本最大のスピリチュアル系イベント「癒しフェア」を主催するエルアウラのセミナーに登場!

波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える富の波動アイテムを専門家に取材!の画像16

出演:広瀬学(波動研究家・不思議ジャーナリスト)、キック(サイキック芸人・占い師)、Sunny(「ハートで感じる心理学」講座主催)

詳細はこちら → https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=3923

 

不思議ジャーナリスト・広瀬学の特別コラム【第9回テーマ】
宇宙からの秘密のメッセージ ~アカシックレコードを読み解く〜

 アカシックレコードとは、宇宙が誕生したときから現在までの全ての事象・想念・感情が記録されているという世界記憶の概念のことです。

 その語源は、「虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)」の梵名(ぼんめい)「アカーシャガルバ」であると考えられています。アカーシャとは、サンスクリット語で「もともとの本質」という意味です。無限の知恵と福徳を含んでいることから、この名前が付いたと考えられています。

 アカシックレコードはどこか特定の場所にあるわけではなく、エネルギーの集合体として、多次元に存在すると考えられています。トカナの編集長とお話ししたとき、情報にも重量があって、ダークマターと呼ばれているものは情報ではないのか? というお話をしました。

 アカシックレコードは読み解くことができ、さまざまな悩みを解決するのに役立つと考えられています。リーディングの方法には、主に瞑想・夢診断・ヒプノセラピー(催眠療法)・占い師に見てもらうという3つの方法がありますが、これは本当のことを言うとあまり当てにならないことが多いです。本当のリーディングといのうは、詳しくは動画を……

 

波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える富の波動アイテムを専門家に取材!の画像17
非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』を購入すると、お得な特典プレゼントも!

特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券(オプティマルライフ おもしろ通販・健康通販 共通)
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)の巻末に記載されています!
今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

文・取材=白神じゅりこ

★白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

・ 白神じゅりこ運営のYouTubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!
・ DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』
ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

 

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

日本の「台湾有事シミュレーション」は売国級の稚拙さ! 弱点を中国に発信… 防衛の絶望的実態をジェームズ斉藤が解説

日本の「台湾有事シミュレーション」は売国級の稚拙さ! 弱点を中国に発信… 防衛の絶望的実態をジェームズ斉藤が解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.08.09 17:30日本
中国「台湾侵攻」は来週開始で確定か! 日本もペロシの命令で内閣改造&戦時体制へ、だが速攻で“あの島”を取られ…(ジェームズ斉藤)

中国「台湾侵攻」は来週開始で確定か! 日本もペロシの命令で内閣改造&戦時体制へ、だが速攻で“あの島”を取られ…(ジェームズ斉藤)

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.08.07 18:00海外
中国が「米国の思惑通り」台湾侵攻を決意か! 真の黒幕は「浙江財閥」… 報じられない裏の構図をジェームズ斉藤が緊急解説!

中国が「米国の思惑通り」台湾侵攻を決意か! 真の黒幕は「浙江財閥」… 報じられない裏の構図をジェームズ斉藤が緊急解説!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.08.06 18:00海外
ペロシ訪台の裏に反習近平派の暗躍か!? 蔡英文の黒すぎる正体、親日台湾の嘘… ジェームズ斉藤が緊急解説!

ペロシ訪台の裏に反習近平派の暗躍か!? 蔡英文の黒すぎる正体、親日台湾の嘘… ジェームズ斉藤が緊急解説!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.08.03 20:30海外
波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える“富の波動”アイテムを専門家に取材!

波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える“富の波動”アイテムを専門家に取材!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...

2022.07.19 13:00異次元

波動レベル「-100」の人間には何が起こる!? 歪んだチャクラと人生を整える“富の波動”アイテムを専門家に取材!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル