霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

関連キーワード:

,

,

,

 不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続けており、昨年3月に上梓した解明される 波動の真実』(PHP出版)は、専門分野でアマゾンベストセラー1位を獲得する人気を集めている。

画像は「Amazon」より引用


 そんな広瀬氏は、スピリチュアル製品の通販会社の経営者として長年エネルギーを高める波動商品の開発、製造、販売に携わってきた。「広瀬氏が扱う波動商品を使用したことで、運気が格段にアップして健康になる」とスピリチュアル業界では非常に高く評価されている。

 「最近なぜか運気が低迷している」「原因不明の体調不良に悩まされている」などというように悩んでいる方もいらっしゃるのではなかろうか?

 最近、ようやく緊急事態宣言が解除となったものの、約2年近くにもおよぶコロナ禍のせいで精神的にも肉体的にも弱っている方が多いだろう。

 そのように弱っている人間こそ、悪霊にとっては格好のターゲットになるという。ゆえに今、霊障を受けている人が増えているに違いない。

 そこでこのたび、波動研究の第一人者である広瀬氏に、霊障を祓い除けて心身ともに健康を取り戻し運気を圧倒的にアップさせる3つの波動商品「イヤシロチα・霊障を取り除く(祈りのエネルギー封入)」、「JOMON(勾玉、八角)」、ケイ氏の言霊「げんれい(カード)」 を紹介していただくことにした。

 

■おすすめ商品1 

イヤシロチα・霊障を取り除く(祈りのエネルギー封入)

イヤシロチα・霊障を取り除く(祈りのエネルギー封入)


広瀬学氏(以下、広瀬)まずご紹介するのは、世界初、霊障に効果があるクリーム「イヤシロチα」です。霊障で悩んでいる人はこれを塗れば解決できます。痛いなど体の不具合がある場所に「イヤシロチα」を塗ると治るんです。

ーー霊障に効果があるというクリームというのは初めて聞きました!

広瀬 「イヤシロチα」をご購入いただいた方々から「長年の膝痛が一瞬で治った」「外反母趾の腫れが一瞬で引いて痛みも取れた」などというように、喜びの声が寄せられていますね。去年の「癒しフェア」で弊社が出展した時、ブースで「イヤシロチα」を販売していました。その時、来場された方にお試しで痛い部分にクリームを塗って差し上げたら、肩が上がらなかった人も塗った途端、上がったりするなど「気持ちがいい」と評判でした。なので結構、売れましたね。関節痛、四十肩や五十肩、そして肩こりなんかも霊障からきているのが多いそうですよ。

——「塗ったら一瞬で治る!」というのがすごいですよね。痛みを起こしている悪霊が祓われるんでしょうね。

広瀬 その他にも仕事柄、出張が多い方は、いろいろなホテルや旅館に泊まるじゃないですか。泊まった場所が良くなかったりすると、幽霊が出たり、ラップ音がしたりなど心霊現象が起きて大変らしいです。ですが、この「イヤシロチα」があれば霊現象に悩まされることがないのです。

——事故物件など幽霊が出るような家に住んでいる人にもいいかもしれませんね。

広瀬 はい、自身の体に塗るだけで霊的な現象がピタリと止まりますからね。職業柄、大勢の人たちと交流しなければならない、カウンセラー、ヒーラー、霊媒師、看護師、医師、ミュージシャン、俳優、講師などというようなプロの方々にも使っていただいて大好評です。

——大勢の人と関わるとそれだけ霊的なエネルギーを受けるリスクも高まりますからね。

広瀬 知り合いの霊能力者の方がある時、両腕にリュウマチのような激しい痛みを感じて動かせなくなったそうです。ですが「イヤシロチα」を塗って数日で回復しました。

——霊がもたらす健康被害って恐ろしいですね。プロの霊能者でも障りを得るならば、素人の方ならなおさら太刀打ちできないです。

広瀬 でも「イヤシロチα」があれば、一発で霊を撃退して心身の不調が改善できますからね。「イヤシロチα」は、開発経緯がとてもおもしろいんです。国家(天皇)に代々仕える正統な陰陽師がいらっしゃるんですが、その陰陽師をサポートする人たちが、日本全国にいるんです。

——陰陽師と言えば平安時代の天災祈祷師である安倍晴明が有名ですね。今でも宮内庁職員という肩書きで国家や天皇を守護する陰陽師がいると言われていますよね。陰陽師サポーターってどんなことをされているんでしょうか?

広瀬 日本が危なくなった時、国家の司令が陰陽師に来るんです。すると陰陽師を通じて全国にいる陰陽師サポーターが全力で祈って危機回避するそうです。陰陽師をサポートする方々は、完璧な超能力者ですが、裏の世界で活躍する方々なので表に出てくることはありません。

——東日本大震災の時も、闇の勢力による日本滅亡を狙った地震だったらしいですね。本当は首都東京を壊滅させるのが目的の地震だったそうなのですが、陰陽師の方々が必死に祈ったので東京に来なかったと聞きました。しかし地震のエネルギーがあまりにも強大だったので完全消滅させることができず、東北にずれてしまったそうです。

広瀬 はい、ずらしたという話は聞きましたね。陰陽師サポーターによれば、新型コロナウイルスの蔓延もあり、ここ何年かは非常に危険な状態なんだそうです。

——新型コロナウイルスもそうですが、地震など災害も心配ですよね。

広瀬 陰陽師サポーターの方によれば、コロナはもう大丈夫なんですがこれから非常にやばいことが起こるそうです。

——ええ⁉ これから日本に何が起こるのでしょうか?

広瀬 陰陽師サポーターのお話では、富士山が爆発したり巨大地震が来たりする可能性も高まっているそうです。さらに食糧危機が来るとかで、陰陽サポーターの人々が水、食料、衣服などの生活用品を備蓄しています。「食糧危機が来たら被害者救済のためにに配る」とおっしゃってましたね。

——コロナの次は、気候変動もあって食糧危機がやってくるとメディアで煽っていますよね。それにしても、大量の食料を買い込むのもずいぶんとお金がかかりますよね。

広瀬 陰陽師サポーターの方々は、めちゃくちゃお金持ちなんです。そんな陰陽師サポーターの方が見つけたソマチッドの粉が 「イヤシロチα」に入っています。東北の方で見つけた非常に霊力が高いソマチッドなんです。

——ほう!超微小生命体「ソマチッド」が練り込まれた波動クリームなんですね。

広瀬 ソマチッドが大量に入った海泥ミネラルにメディカルハーブオイルを練り混ぜました。メディカルハーブオイルを混ぜると保存料を入れなくても抗菌作用が高くて腐らないんです。モニターを使ってデータを集めたら関節痛に使う人が多かったので、関節に良いとされるマコモを使用しました。マコモは出雲大社のしめ縄にも使用されている霊力の高い草なんです。さらに、セージの葉を炊いた灰を混ぜ6時間かけて陰陽師サポーターが手にした人の幸せを願い念を込めて作ってます。

——霊的に高い波動を持ったソマチッドやマコモ、そして神聖なハーブであるセージまで入っているだけでも効果ありそうなのに、国家を守護するパワーがある陰陽師サポーターが祈りを込めて作ったなら、悪霊も病気も一発で撃退ですね(笑)。

 

■おすすめ商品2 
波動を整える現代の呪術道具「JOMON(勾玉、八角)

左:八角、右:勾玉

広瀬 次に紹介するのは、現代の呪術道具「JOMON(勾玉、八角)」です。10年かかって採取した22種類の鉱石をブレンドしたセラミックスが波動を整え、空間と霊を浄化します。

——八角形と勾玉の形状からして霊的パワーを感じますよね。

広瀬 古代の呪具でもある「勾玉」と法隆寺の夢殿をイメージした「八角形」のデザインです。開発者は、森田研精さんという方なんです。私は実際に森田さんにお会いしていろいろお話をうかがいました。森田さんはもともと科学者で、完全な理系の人だったんですが、後に僧侶になった異色の経歴の持ち主なんです。しかも、70歳を前に、高野山大学大学院で学び僧侶の資格を取られたんですよ。

広瀬学氏と「JOMON」開発者の森田研精氏

——70歳を前に新たなことに挑戦するとか、森田さんは、すごいバイタリティーがある方なんですね。

広瀬 森田さんは、ドクター中松氏が主催する「世界天才会議」で2年連続銅賞を受賞したりした優秀な発明家なんです。長年、会社の経営をされていた社長さんで、伝説の実業家でホテルニュージャパン火災事件で有名な横井英樹氏とも一緒に写真を撮っていたんです。

——バリバリの科学畑の人であり、物質文明、資本主義街道を突っ走ってきたような方ですね。それがどうして霊的な世界に来ちゃったんでしょうか?

広瀬 それが、森田さんいわく、霊がわかっちゃったらしいんです。

——何か大きなきっかけがったんでしょうか?

広瀬 森田さんの会社が、とあるビルに入居したのですが、そこがあまりにも良くない場所だったんです。たくさんの方が病気や事故で亡くなったり、自殺者まで出たりしたそうなんです。それで森田さんが不審に思って原因をいろいろと探ってみたら霊の仕業だったということにたどり着いたという。

——いわゆる穢れ地ですね。土地の霊が1番怖いと言われています。

広瀬 森田さんは不幸な現象はすべて地場が悪いせいだと思ったそうなんです。「地球は大きな磁石であり、セラミックスでもある」と森田さんは考えたんです。地球というセラミックスからは、強力な磁力が出ており、これが生命のバランスをとるための重要な役割を果たしていました。ですが今は、地表がアスファルトやビルで覆われ、地球からの磁力が遮断されている状態です。すると、人間は生命のバランスを崩して心身に不調をきたします。磁力遮断により心霊現象も起こりやすくなるわけです。

——引っ越した途端、家庭不和になったり、転勤先で悪いことが続いたりとか場所を変えたことで運気が変わったという話しはよく聞きますよね。磁場が影響しているんでしょうね。

広瀬 短期間で店が変わる場所も磁場が悪いんですよね。森田さんはハワイなど世界中から波動レベル高い鉱石をかき集めました。研究を重ねて人間・土地・空間を浄化するセラミックス「JOMON」を10年かけて開発したのです。森田さんは日本全土を浄化しようと「JOMON」を靖国神社、関ケ原、八甲田山などといように、日本全国の磁場が悪いという場所にボランティアで埋めていったそうなんです。

——いずれも強烈な心霊スポットとして有名な場所ですね。

広瀬 森田さんが靖国神社で「JOMON」を土の中に埋めて磁場修正を行った後に、近くの宿泊しているホテルに帰ってみるとズボンが裂けて血だらけになっていたそうです。

——それは怖い! 磁場修正で浄化されることを恐れた悪霊が森田さんを傷つけたのかもしれませんね。

広瀬 磁場修正も命がけなんです。にもかかわらず森田さんは無償で活動されているので頭が下がります。私も実際に「JOMON」を使用しましたが、首にかけた瞬間から尋常ではない気を感じるんです。「JOMON」によって土地と空間が浄化されると意識が次元上昇して自然と波動が高まります。結果として周囲の人たちとの人間関係も円滑になり、運気も上昇する好循環が生まれるのです。

——「JOMON」を首から下げることで自分自身がパワースポットになれるんですね!

 

■おすすめ商品3
能力者・ケイ氏の言霊「げんれい(カード)」 

広瀬 最後にご紹介するのは、能力者・ケイさんが作った言霊「げんれい(カード)」 です。ご先祖様の力強いご加護を得るカードです。

能力者・ケイ氏

 

ケイ氏の記事:【インタビュー】宇宙人のエネルギー体が肉体に宿った? 話題の波動エネルギー研究家「ケイ氏」が“視た”ヴィジョンに迫る!

——おお、ケイさんの高波動商品は人気ですものね。それにしても「言霊(ことだま)」ではないんですね。

広瀬 はい、あえて「げんれい」と呼ぶそうなんです。『そしじ』の面からは、温かで宇宙にまで広がる大きなエネルギーを感じませんか?

ケイ氏の言霊「げんれい(カード)」の『そしじ』

——『そしじ』は見たことのない文字ですね。

広瀬 古代から日本にあった文字で、この1文字で「愛・感謝・調和」という意味なんです。そして、『とほかみゑひため』は、心身の緊張感を緩める優しく清らかで波動砲のようなパワフルなエネルギーが放たれています。神代から伝わる龍体文字で「祓い給え清め給え」と書かれております。そして、指を合わせて作られた丸は、自分自身の生命を表す"かがみ"でもあるんです。"かがみ"の中の我(が)を張らずに心清らかに"が"を取り除き感謝と優しさに生きていくとき、私たちは神(かみ)に近づけます。

ケイ氏の言霊「げんれい(カード)」の『とほかみゑひため』


——カードを見ているだけで不思議と心穏やかになれるけれど、力強いエネルギーがわいてきます。ケイさんのお人柄の良さが伝わるようなカードですね。

広瀬 ケイさんは優しいので、とくに女性から人気がありますね。霊能者の中には辛口でズバッと言うタイプの人もいますが。ケイさんは絶対に否定しないんです。女性は受け入れてもらえることが好きですからね。

——特に今、誰もが傷ついている時代ですからね。ケイさんの温かい雰囲気は癒しになると思います。

広瀬 言霊カードはとても評判が良いですね。ご購入された方から、こんなご感想いただきました。その方は金券業を営んでいる方なのです。ある時、新幹線チケットの購入予約が入ったんです。「在庫がないからチケットを仕入れなきゃいけないな……」と思って言霊カードを見ながら「とほかみゑひため」を20回ほど唱えたそうなんです。そるとその後すぐに、偶然にも新幹線チケットの買取依頼が来たそうです。なので、新幹線チケットを安く仕入れて販売することができたので利益を得ることができたと喜んでおられました。コロナ禍で新幹線チケットの買取はほぼ全滅だったので、これも言霊カードのご利益かもしれないとおっしゃってましたね。

——邪気を払ってご先祖様のご加護が得られたので、良い流れがきたのかもしれませんね。

広瀬 先日の「癒しフェア2021 in TOKYO」に弊社も出展してケイさんのヒーリングセッションを行いましたが大人気でしたね。

——はい、私も「癒しフェア」に行きましたが、オプティマルライフさんのブースでケイさんのセッションを受けるための行列ができていたのは驚きましたね。私も受けたいなと思ったのですが、残念ながら時間がなかったのであきらめました。

広瀬 トカナ編集部の方々もいらっしゃって、ケイさんのヒーリングセッションを受けられたんですよ。大変、満足されていましたね。


——おお! トカナのお墨付きのケイさんが作った商品なら効果間違いなしですね! ケイさんの最強エネルギーが入った「言霊カード」で、さっそく疲れ切った心身をさっそく浄化して、ご先祖様からの強いご加護で金運上昇&高波動に乗って限りなく運気上昇させます(笑)!

 

<不思議ジャーナリスト広瀬学のおまけコラム>

 初めまして、不思議ジャーナリスト広瀬学と申します。

 YouTubeを始めたきっかけは、先日癒しフェアというイベントでお客様から「ブログを時々読んでいるのですが “文章を読むのが苦手”で!」と言われ、「じゃあ、ユーチューブ動画で語るのはどうでしょうか?」 と聞くと「それは、すごくうれしい」 という返事がきたからです。

 私は普段、不思議ジャーナリストとしてブログや書籍などの執筆活動をしています。今まで4冊の本を出版してきました。1冊が電子書籍3冊が紙の本ですが、動画は初めて。少し緊張しながらも、動画を撮影することに決めました。以下は、その第一回目の動画です。ぜひご覧ください!

★第一回テーマ「スピリチュアルなにいってんだこいつ!」
スプリチュアル難民を救う

 普段からいろいろな質問がきますが、自信がない人がとても多い。

「龍神様の本をたくさん読んでいるのに」「いつも神社にお参りしているのに」「頻繁にスピリチュアルセミナー参加しているのに…」とみなさんおっしゃるのですが、「自分には運気が訪れないそうなんです。こんな人たくさんいますよね。

 それは一体何故なぜなのでしょう。そこにはちゃんとした理由があるのです。

 知っているか?知らないか? その違いは大きいと思います。それは、ズバリ「スピリチュアルを科学的に検証していないから」です。動画ではそれを解説していきます。

非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する

★こちらの書籍『非常識で最先端の幸せに成功する法則: 見えない力を120%活用する』
を購入すると、お得な特典プレゼントも!
 
特典1 無料PDF「金運の正体とは?金運上昇のテクニックを知る」
特典2 10%OFFクーポン券 オプティマルライフおもしろ通販 健康通販 共通
10%OFFのクーポンコードは無料PDF(金運の正体とは? 金運上昇のテクニックを知る)
の巻末に記載されています! 今回のク―ポンコードは「オプティマルライフのおもしろ通販 」、「オプティマルライフ健康通販」共通です。2つのサイトで使用できます。

文=白神じゅりこ

★白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

 

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

■2021年12月6日~12日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

 前編で指摘した観点から、筆者はこの事件を、Aさん夫妻に...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル