歴代アメリカ大統領が見た予知夢 ワシントンがみた巨大な天使!リンカーンがみた葬儀の夢!
ルーズベルト大統領に対する天使からの爆殺警告
第26代大統領セオドア・ルーズベルトにも奇妙な話が残っている。イリノイ州マリポサ出身で14 人兄妹の母バーガディン夫人は、ホワイトハウスに奇妙な電報を打った。「セオドア・ルーズベルト大統領閣下、爆破されて死ぬ危険がございます、くれぐれも警戒なさってください」と。
バーガディン夫人によれば、天使がそれを伝えるように知らせたという。当然ホワイトハウスは変人の悪戯とみなし応答しなかった。翌1904年、夫人のもとに再度天使が訪れて「直接伝えよ」と怒る。夫人は否応なくホワイトハウスへ向かい、直談判を試みた。結果、8月1日に夫人が逮捕された公式記録が残っている。記録によれば夫人はシークレットサービスの面談のち、同様の訴えを扱う専門部署での聴取に回された。
結局ルーズベルト大統領は爆殺されることなく1919年6月6日、脳梗塞で倒れて死去した。バーガディン夫人の予言は外れてしまった。しかし一つ奇妙な事実がある。「同様の訴えを扱う専門部署」の存在である。果たしてホワイトハウスには、予言や予知夢を扱う専門部署があるのか。歴代アメリカ大統領と予知夢やヴィジョンとの関係の真実は歴史の闇の中である。前トランプ大統領は、現職バイデン大統領は一体何をみて何を知っているのだろうか。
参考:「Mysterious Universe」ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊歴代アメリカ大統領が見た予知夢 ワシントンがみた巨大な天使!リンカーンがみた葬儀の夢!のページです。予知夢、天使、アメリカ大統領、予言などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで