プーチン大統領が「邪眼」を払うためにロシアの霊能者を招集!? ユリ・ゲラーが主張
スプーン曲げで有名な超能力者ユリ・ゲラー氏が、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は「邪眼」から身を守るために3、4人の非常に強力なロシアの超能力者に囲まれていると主張しているという。
ユリ・ゲラー氏はそのことを示す内部資料も持っていると主張しており、プーチン大統領が神秘的な仲間を選んだことについて、ロシア人は「通常、非常に精神的(かつ)迷信深い」ため、驚かなかったと述べている。
また、彼と彼のフォロワーは、プーチンがウクライナへの侵攻をエスカレートしないよう説得するために活動してきたと、英紙「Daily Star」に語っている。
「私たちは、プーチンが核のボタンを押すのを止めるために、一種のメッセージを送りました」(ユリ・ゲラー氏)
以前、ユリ・ゲラー氏は英国のリシ・スナック首相がウクライナにさらなる支援を送ることで、誤って核戦争を誘発する恐れがあると表明していた。そのような支援はプーチン大統領が核兵器で報復する原因になりかねないと警告したのである。
ロシアはベラルーシに核兵器を配備すると発表したにもかかわらず、ユリ・ゲラー氏は「自分とその信奉者は、この事態に歯止めをかけるために最善を尽くしている」と述べている。
TOCANAでも報じたが、2019年にはロシアの魔女集団「The Coven」が、プーチン大統領とロシアの発展を願い儀式を行ったことがあった。魔女長のアリオナ・ポリンさんを魔女集団が取り囲み、「力の輪」を形成。そのなかでポリンさんはベルを鳴らしながら、呪文を唱えた。
これに対して当時アメリカ大統領だったトランプ氏の支持者であるキリスト教神秘主義者たちが、鏡を掲げて「呪い返し」の魔法を唱えるという珍事件もあった。
果たして本当にプーチン大統領に呪いをかけている集団がいるのか気になるところだが、今後もユリ・ゲラー氏の発言には気を付けておきたい。
参考:「Daily Star」ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊プーチン大統領が「邪眼」を払うためにロシアの霊能者を招集!? ユリ・ゲラーが主張のページです。霊能者、呪い、ユリ・ゲラー、ウラジーミル・プーチンなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで