「近親相姦カニバリズム」ソニー・ビーン一族48人! 洞窟に潜み、一家乱交と人肉1000人分を喰って25年… 事件全貌!

 人の目につかない洞窟の我が家に息を潜め隠れていたソニー一族だったが、臭いをかぎつけた犬によりあっけなく発見されてしまった。洞窟に乗り込んだ兵隊は強い吐き気に襲われた。鼻にツンとくるすえた臭いと腐敗物の臭いとが混じり、耐え難い悪臭が充満していたからだ。洞窟の中には乾燥させるため上から吊るされた無数の人肉の下に、煌びやかな宝石や髪留めなどが散乱し、何とも異様な光景が広がっていたという。

 抵抗することなく兵隊に捕獲されたソニー一族は、チェーンで繋がれスコットランドの首都エディンバラに連行された。あまりにも極悪で非道的だとして裁判は行われず即公開死刑が宣告され、男たちは両手両足を少しずつ切断され失血死に処された。そして、女子供たちは男たちが処刑される様子を見るよう強制された後、火あぶりの刑に処された。

 

■終わりの始まり

 むごい刑罰にも思われるが、処刑の最中、一族のうち誰一人として命乞いをしたり、恐怖や自責の念を表すものはおらず、それどころか絶命するまで兵に対して噛み付くように罵声を浴びせ続けたという。ソニーは、息絶える最後の瞬間まで、「これで終わりだと思うなよ。終わりなんて来ないなんだからな」と叫び続けたと伝えられている。

 実は兵に捕らえられ処刑された一族は46人で、2人足りなかった。しかし、その後サウス・エアシャー 海岸付近で旅人が行方不明になることはなくなったため、捜査は打ち切られ残りの2人はすでに死んだのだろうと推測された。あまりにも恐ろしい事件だったためその後長らく封印されていたのだが、王が所持していたソニー一族に関する記録が流出し、近親相姦カニバリズム一族の存在が他国にも知られるように。こうして世界中がソニー・ビーン一族のことを恐れるようになったのである。

 あくまで伝説として知られているソニー一族。架空の一族だと見る者も少なくないが、誰にも気がつかれることなく長年に渡り近親相姦を繰り返したり、食べるために人を殺すカニバリズム殺人事件が起こるたび、近親相姦カニバリズム一族が生息しても決して不思議ではないのだと思い知らされる。

 ソニーが叫び続けた通り、近親相姦やカニバリズムをする人間はいつの時代にも存在し続けるのだろう。まさしく「終わりなんて来ない」のだ。

【シリアルキラー・猟奇殺人 完全紹介シリーズはコチラ】

TOCANA編集部

TOCANA/トカナ|UFO、UMA、心霊、予言など好奇心を刺激するオカルトニュースメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

「近親相姦カニバリズム」ソニー・ビーン一族48人! 洞窟に潜み、一家乱交と人肉1000人分を喰って25年… 事件全貌!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?