2024年の運勢を爆上げしたいなら、2023年中に〇〇をするべし! 3つの秘術を暴露!


 戦争、疫病、天災、そして大事件……想像もしなかったような艱難辛苦が次々と押し寄せる昨今、スピリチュアル界隈で熱い注目を集めるペアがいるという。「悟り系霊能師」ことMaaya氏と、そのパートナーで現代気功師のShin氏だ。人々から寄せられる“目には見えない世界”にまつわる数多くの相談に応じてきたという2人は、長年にわたる探求の結果、「宇宙純粋意識領域」と呼ばれる超高次元との接続に成功。定期的なセッションの他、近年はYouTube等を通して広く一般にその意義を発信している。

・「宇宙純粋意識領域」の詳細についてはトカナ過去記事へ 

 今回は「2024年」について伺った。

――2024年はどんな年になりますか?

Maaya:数年前からお話ししていますが、地球と世界は何万年に一度あるかどうかの大激動の時期に入っています。私たちは全体の中の「個」なので、その影響を大きく受けます。高次元化する前兆ですね。そして2024年はさらに大きく変化する年になります。その変化をもっとプラスにしたいなら、2023年内にあることをして「整えて」ください。運勢が爆上げしていきますよ。

Shin: 2024年が大きく変化するだけに、2023年はとても大事です。それは、「整える年」だからです。2023年中に整えられるだけ整えておいたほうが身のため。どれくらい真剣に整えられたかが、2024年にカタチとなって現れてきますよ。

――何を整えればいいのですか?

Maaya: ズバリ、「周波数」です。私たちの「現在の状態」は、すべて周波数で現せます。つまり、幸せな人や運がいい人は、「いい周波数」を放っていますし、不幸だったり運が悪い人は、「不幸を現す周波数」を放っています。

Shin: 「良くなる」と言うよりは「善」と言う言葉で表現するのがいいと感じています。その人にとって「善である状態」ですね。「周波数」を変えればいいだけです。変えれば、自分が望む状況に移動することができるのです。



――周波数についてもっと教えてください。

Maaya: 私たちには、アンテナのようなものがあって、それがそれぞれ「ワールド(場)」に繋がっています。そして、ワールドは、それぞれ固有の「周波数」を持っています。私たちはそれぞれが、複数のワールドと繋がっていて、それはどんなワールドかというと、例えば国・地域・職場はもちろん、あなたが出入りしている団体や信仰している存在、尊敬したりお手本にしている人、自宅に置いてある品、日々接触する人などです。人はみんなたくさんのワールドに属しています。なので、あなたはあなたが属しているワールドと同じ周波数を放っており、毎秒ごとにそれらの影響を受けています。つまり、これら複数の周波数のミックスがあなたの「今の状態」なのです。もっと言うなら、どんなワールドに属しているかで、そこから心地よい周波数をいただけるのかそうでないかの大きな違いとなってきます。その結果が、運の良さや悪さや、幸せか不幸かに大きく関係してくるのです。でも、その中でも最大の影響を与えている強烈なワールドは、「地球」であり、「家系」です。ラジオなどは周波数を変えると、違う番組が聞けますよね。それと同じで、周波数を変えれば属するワールドが変わる=生きる帯域が変わってきます。つまり、世界線を変えると、生きる世界線が変わり、欲しい幸せを得られるのです。これが「周波数を整えれば2024年を善くすることができる、運勢を爆上げできる」と言うことです。

――周波数の整え方を教えてください。

周波数を整える方法は、大きく3つあります。それは、
1 切ろうと思っていた人の縁を切る。
2 持っているエネルギーグッズ系を捨てる。
3 MV「年末の厄落とし」を大晦日にする。
の3つです。順番にお話ししていきましょう。

●1 切ろうと思っていた人との縁を切る
Maaya: 年末になると皆さん大掃除の一環として断捨離をされますが、2023年の内にぜひ「人の断捨離」をしてください。仕事もお金も縁も、全ては「人」が運んできます。言い換えるなら繋がっている「人=ワールド」によってあなたの運が変わるのです。あの人嫌いだけど、いい会社に勤めてるから繋がっていようとか、人脈あるから、あんまり好きじゃないけど「キープ」しておこうとしている人がいると思います。そう言う人には、意識するしないに関わらず「引っ張られている」ので、自分の周波数を上げたければ、縁を切ったほうがいいですね。低い周波数と繋がったままでは、高い周波数帯には行けないからです。なんとなくこの人嫌だなあとか、人の悪口ばっかり言ってるなあとか、会うのが気が重いなあとか、利用されてる気がするなあ、などの感覚でいいのです。その時、相手が自分より立場が上とか、昔お世話になったからとか、などの義理や感情は全部捨ててください。よく、断捨離で「1個買ったら、1個捨てなさい」と言いますよね、人も同じなのです。一人と縁を切ったら、新しい人との繋がりができます。それを繰り返していくと、本当に風通しが良くなって、怖いくらいにいろんなものが変わっていきます。それを、実感していただきたいのです。

Shin: 難しいと思うかもしれませんが、人の断捨離のコツは、「いい人にならない」ことです。「朱に交われば赤くなる」と言いますが、その通りなのです。周波数の低い人と付き合っている限り、運は良くなりません。属する世界を変えなければ、あなた自身の状態は変わらないのです。でも、「絶交宣言」などはしなくていいので安心してくださいね。こちらから連絡しないとか、会うのを減らすなど、ゆっくりでいいのです。断捨離する時の基準は「自分のカン」でいいのです。少しずつでもいいのでそういう人たちとは疎遠になってください。

●2 持っているエネルギーグッズ系を捨てる
Maaya: 運が良くない人の共通点に、エネルギーグッズをたくさんお持ちである、と言う事実があります。幸せになりたいとパワースポットなどに行っては、そこでグッズを買う。霊能者などに会ってはまたグッズを買う。それを繰り返し、グッズをどんどん「足して」いる人には、失礼ながら「鈍感な人」が多いですね。グッズ同士が別々な周波数を出し合うので、脳がそれらに影響されてうまく働かなくなるからです。でも、「鈍感になっている」から気づかないのです。それでは自分から幸せから遠のいてしまい、人間関係やお金に問題が出てきます。そして体調も悪くなります。人生がしっちゃかめっちゃかになる、と思ってください。周波数がぐちゃぐちゃなのですから、当然ですよね。ではどうすればいいかと言うと、まずはそれらのグッズの断捨離をしてください。一度に捨てるのが不安ならば、少しずつでもいいのでグッズを減らしてみてください。頭がスッキリして元気が出てくるのを実感できると思いますよ。さらには運気も上がっていきます。幸せになりたければ、「グッズを増やす(=足していく)ことはいいことではない」と言うことをわかっていただきたいですね。余談ですが、私たちのところに来てエネルギーの断捨離をされたり周波数の調整をされた方々は、運が良くなっただけでなく、花粉症が良くなった方が多いのですよ(笑)。でも、花粉症が良くなった方が、ある日久しぶりに悪い周波数を出している、つまり低い帯域に属している人と会って1日を過ごしたところ、その夜、ものすごい花粉症に苦しめられたそうです。「やっぱりね」と思いましたね。属する帯域、つまり周波数はそれほどまでに大きく人に影響するのですよ。

Shin: 僕はMaayaのことを「炭鉱のカナリア」と呼んでいます(笑)。それぐらいこの人は相手や会社の周波数を感知するのです。また余談になりますが、二人である会社に打ち合わせに行ったことがあります。ですがその日、朝からMaayaの体調が最悪で行きたがらないのです。でも、仲介してくださる方もおられるので、頑張ってもらって連れていきました。

Maaya: もう、意識朦朧でふらふらでした(笑)。

Shin: 大変だったのですが、打ち合わせが終わると、突然元気になって、「ご飯食べに行こう」などと言い出したのです(笑)。ところがなんと、数週間後にその会社が倒産したのです。「カナリア」が察知したのでしょうね。

Maaya: 「倒産する周波数」を感じて気分が悪くなったのです。

Shin: それぐらい周波数は影響を与えると思っていただければと思いますね。では、どうやって自分によくない周波数を出しているそれらのグッズを断捨離すればいいかと言うと、その方次第になります。もらった場所や人に全く執着がなければゴミとして捨ててしまって構いません。でも、少しでも「バチが当たるのが怖い」と思うのでしたら、それをもらったところに返してください。この「バチ」はとても面白いシステムで、「バチが当たる」と思っている人には本当に「バチが当たる」のです。なので、丁寧にいただいた場所や人に返した方がいいと思います。それほどに「属しているワールド」が影響するのです。

●3 MV「年末の厄落とし」を大晦日にする
Maaya:でも、自分ではやり方がよくわからないし、どこから手をつけたらいいかわからない方もおられるでしょう。そんな方にお勧めなのは、「MV(マーヤヴィレッジ)の年末の厄落とし」です。邪気や負の情報や低い周波数を私たちが遠隔で落とし、周波数を整えます。これは、特別なことをご自分でする必要はなく、申し込むだけです。大晦日の12月31日の23時30分から0時の30分間(日本時間)に、MaayaとShinの二人が30分間の施術を行います。二人でやりますから、実質60分のスペシャル浄化タイムですね。

Shin: 何をするかと言うと、不幸・貧乏・苦労・怪我・病気・脳の不調・心の病・トラブル・運気低下などの原因を、MVオリジナルの「浄化技」で徹底的に落として、祓って、禊ぐのです。この時間にはあなたは普通の生活をされていればいいのですよ。大晦日ですから、年越しそばを食べていてもいいし、年末の番組を見ていてもいいし、もちろん眠っていてもOKです。個人はもちろんですが、企業や組織も対象になります。あまり知られてはいませんが、運がいい方や仕事が順風満帆な方、業績がアップしている企業や組織、政治家や財界人、そして天皇家は、「邪気払い」や「厄落とし」を重視していますね。

――MV年末の厄落としでは、どんな種類の「厄」を落とせるのですか?

Maaya: 皆様が落としたい、失くしたいと思っている「厄」を私たちが落とします。具体的には、一般的な厄、垢、煩悩、煤、邪気、憑き物、生き霊、抑圧感情、鬱、不幸の元である黒いADM、脳の邪気、負の情報を落とすことができます。そして、その結果として、不幸現象が減少する、幸運の流れがやってくる、エネルギーが軽くなる、願いが叶いやすくなる、不幸や苦労・貧乏と縁がなくなる、人に大切にされるようになる、体の不調が軽減され、前向きになれる、幸運体質になる、仕事や人間関係が自然にうまくいくようになる、運が良くなる、脳の機能が上がる、肌がキレイになりダイエット効果が出る、などが期待できますし、実際にたくさんの方々から喜びの声が届いています。

Shin: その瞬間から「頭がスッキリした」と話される方もいれば、数日後に「契約が取れました」「臨時収入がありました」と嬉しいお便りを知らせてくれる方がいます。いくつか例をお伝えしましょう。
・私は契約社員から正社員になれましたし、主人の会社は順調。娘は急に足し算がサクサクできるようになりました。
・気分が落ち込みやすかったのですが、新しいエネルギーをもらったような感じで、勝手に気分が上向きになってくれています。
・やっと自分本来の生き方ができるような明るい気持ちになっています。人に親切にされるなど、小さなラッキーが連続して起こるようになりました。
・小さい頃から生き苦しかったのですが、自分を認められるようになり、生きるのがとても楽になってきました。
・自分を受け入れられるようになり、家族との付き合い方が変わりました。自分には無限の可能性があると今は確信できて、自分の前に新しい未来がパーーーーッと開けたように感じています。
・体重は変わらないのに、身体がとても軽くなって階段をトントンと楽に上がれるようになりました。
・当日は寝落ちしてしまったのですが、なんと宝くじに当たりました!
・懸念だった在庫が突然全部売れました!
・過去最高の売り上げを達成することができました。体調も好調で、元気に溢れています。
・いろいろなことが、信じられないくらい好転してきています。とても感謝しています。

――なぜ「厄落とし」をすると運が上がっていくのですか?

Maaya: 人も会社も組織も「詰まり=厄や邪気」があるとダメなのです。お金・人間関係・運気などは、邪気や厄が「詰まっている」と問題が起こります。配管が詰まると悪臭が漂いますし、最悪水が流れなくなりますよね。酷い便秘になると毒素が体内を巡り、肌にブツブツが出て体調が悪くなりますよね。これと同じです。人も会社も「詰まり」があることで問題が噴出し、運が落ちていくのです。

Shin: 困ったことに、この「詰まり」を放置していると、悪い状態、例えば不運が続くとか、お金と縁が遠くなるとか、人間関係にトラブルが起こるとか、病気や怪我をするなどどんどん問題が慢性化したり連続で嫌なことが起こるようにもなります。運が落ちていくのです。パイプの詰まりも早めに対策しないと状況がどんどん悪くなっていきますよね。同じです。「詰まり」を落とすことで、運がどんどん上がっていくのです。早期発見・早期対策が運を上げてくれます。まさにパイプと同じです。2024年の運を良くしたいなら、人生をもっと良くしたいなら、取り返しがつかなくなる前に、邪気や厄を根こそぎ除去することをお勧めします。

Maaya: 私は意識して、今年はいろいろなことを整えています。本当に今年整えるかどうかで2024が変わる別れ道だからです。私はこの世界のことを知れば知るほど、周波数を上げれば上げるほど「嘘がつけなくなる」ことを実感しています。自分の周波数に「嘘をついた」と言う記録が残るので、すぐに結果が跳ね返ってくるから嘘なんてつけなくなるんですよ。それに嘘をつくと周波数が下がるので、運気が下がっていきます。まさに因果応報ですね。世間には平気で嘘をついたり詐欺をしたりする人がいますが、自分で自分の運を落としているのと同じです。周りの人には「いい人」や「地位やお金がある人」に見えるかも知れませんが、これは自分だけが知っていることであり、自分
に正直に結果が出ます。そして自分勝手に自分でいろいろやっていても、運は上がってはいかないです。どうぞ2024年をあなたにとって「善い年」にするために、運を爆上げしていくために、今日お伝えしたことを実行してくださいね。

◆2023年 ☆大晦日特別企画☆『MV厄落とし』
https://maayavillage.ocnk.net/ product/5246

◆2023年 ☆大晦日特別企画☆『企業 厄落とし』

https://maayavillage.ocnk.net/ product/5245

◆2024年 新春『個人版』“なりたい自分になれる
”魔法の波動転写シート“
https://maayavillage.ocnk.net/ product/5248

◆2024年 新春『企業版』商売繁盛・事業繁栄【願望成就】シート

https://maayavillage.ocnk.net/ product/5249

・Maaya公式ブログ 
https://ameblo.jp/maya-happy-life/

・公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkfzslsUPTRjW9UqdRV7Uog

※本稿はPR記事です。

関連キーワード:, , ,

文=Aslan

コピーライター、出版社勤務を経て渡英。MBA修了後帰国し、スポーツ広報と編集の会社「株式会社STAR CREATIONS」を設立。Jリーグクラブ・日本代表チーム・国際選手の広報から、雑誌・広告・単行本編集などを手がける。「きちんと伝える」がテーマ。

Aslanの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

奇妙な風習…“引っ張り合う”魂が集う墓地に佇む老婆【うえまつそうの連載:島流し奇譚】

奇妙な風習…“引っ張り合う”魂が集う墓地に佇む老婆【うえまつそうの連載:島流し奇譚】

現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...

2024.08.07 20:00心霊
『十物語の代償』修学旅行で招いた忌まわしき怨霊の執念【うえまつそうの連載:島流し奇譚】

『十物語の代償』修学旅行で招いた忌まわしき怨霊の執念【うえまつそうの連載:島流し奇譚】

現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...

2024.07.24 20:00心霊
人魚が守る島の掟と宝【うえまつそうの連載:島流し奇譚】

人魚が守る島の掟と宝【うえまつそうの連載:島流し奇譚】

現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...

2024.07.10 20:00心霊
「三途の川を見に行く方法」対岸に立つ存在の正体とは…時を経て現れた闇の存在【うえまつそうの連載:島流し奇譚】

「三途の川を見に行く方法」対岸に立つ存在の正体とは…時を経て現れた闇の存在【うえまつそうの連載:島流し奇譚】

現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...

2024.06.26 20:00心霊
『夢で視た未来』夏休みに変貌した少女【うえまつそうの連載:島流し奇譚】

『夢で視た未来』夏休みに変貌した少女【うえまつそうの連載:島流し奇譚】

現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...

2024.08.21 20:00心霊

2024年の運勢を爆上げしたいなら、2023年中に〇〇をするべし! 3つの秘術を暴露!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

人気記事ランキング05:35更新