>  >  > 金星表面に不審な構造物が次々と発見される!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5

ancientvenus_05.jpg
画像は「Disclose.tv」より引用
ancientvenus_06.jpg
サパス山「Wikipedia」より引用

 これだけでも驚きの発見であるが、さらに特筆すべき構造物がこちらだ。同じ長さの柱のようなものが並んでいる…というよりも、まるで意図的に並べられたかのように等間隔に配置されているではないか! もはやこれは金星に文明や知的生命体が存在した決定的証拠と断言しても良いのでは!?

ancientvenus_04.jpg
画像は「YouTube」より引用


■金星で生物が生存できるか?

 とはいえ、ここで避けては通れない大きな問題が1つある……金星の高温に耐えられる生物など存在するのだろうか? ご存知のように、金星は太陽から2番目に近い惑星であるため、太陽光の影響が甚大だ。それに加え、大気の95%を閉める大量の二酸化炭素と、分厚い雲が温室効果を生み出し、その地表温度は平均464度、最高で500度にも達するといわれている。

コメント

5:匿名2016年11月 3日 19:59 | 返信

まずは「金星表面が高温高圧である」という所から疑ってみるのはどうでしょう?
一般人はどうやっても自分で確認する事ができませんからねぇ

4:匿名2016年11月 3日 19:57 | 返信

まずは「金星表面が高温高圧である」という所から疑ってみるのはどうでしょう?
一般人はどうやっても自分で確認する事ができませんからねぇ

3:匿名2016年10月15日 13:54 | 返信

火星で「発見」されるものって、みんな地球にあるものばっかり。
あんな距離を移動していくのに地球と同じような文明がありましたって、めちゃくちゃガッカリじゃね。
火星から文明がもたらされたとかいう説も、事実だったところで要するに今の人類の歴史が長くなるだけ。
ロマンだ、そういうのがあると思った方が楽しいとか言うくせに、発想が貧困で楽しくねーよ。

2:匿名2016年10月13日 00:04 | 返信

再生回数が多い動画は警戒してしまうのだけれども
これは思いっきり顔出しで解説してるから、露骨なインチキの可能性はやや低そうだね

1:匿名2016年10月12日 20:49 | 返信

アダムスキーや由紀夫夫人も金星人に会ってるみたいだしw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。