>  >  > ネコには計画的殺意がある!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

 愛猫家にはちょっと物騒な話題が持ち上がっている。身近にいるネコが実はアナタの命を狙っているかもしれないというのだ。


■愛猫がアナタの命を狙っている8つのサイン

 その愛らしい風貌と振る舞いで我々を癒してくれるネコたちだが、のんきな佇まいとは裏腹に、その優れた運動性能で獲物を素早く捕獲して貪りつく肉食の捕食動物だ。そして、飼い主のアナタ自身の命を狙っている可能性があるという。そんなことがあり得るのか?

 もし愛猫がアナタの命を狙っているとすれば、何気ない日常のふれあいの中にその兆候が現れてくるということだ。あるYouTube動画が、ネコが飼い主の命を狙っているときにしがちな8つの行動を紹介している。

killercat1.JPG
 「Disclose.tv」の記事より

1. 歩いている最中につまずかせようとする
 足元でジャレるネコは可愛いものだが、歩いている最中にも執拗に足元のまとわりつき、アナタをつまずかせて転ばせようとしているのだ。

2. 眠っているアナタを窒息させようとする
 就寝中や昼寝中にも気は抜けない。ネコはあなたの口や鼻に手を伸ばして呼吸を止めようとする。

3. カーテンの裏に潜んでいる
 浴室のシャワーカーテンの裏などにネコが潜んでいて待ち伏せている場合もある。アナタの行動を予測して先回りし、ソノ気になればいつでも手を下せることをアピールしているのだ。

4. ツメを研いでいれば要注意だ
 ツメ研ぎ行為に入念になっている場合は明らかに何かを準備していることになる。

5. 何かとアタックしてくる
 飼い主に対してジャレ合いの一線を越えて攻撃してくる場合はもちろん十分な警戒が必要だ。

6. 何気なくアナタの弱点や急所を探している
 ジャレ合って遊んでいる場合でも気を許すことはできない。いざというときのためにアナタの身体の急所や弱点をさり気なく探しているのだ。

7. 逃げ道を作ることに余念がない
 壁や床に穴を開けようとしたりして“逃げ道”を作るのに励んでいる場合は要注意だ。“本番実行”の日が近づいているのだ。

8. 妙に可愛いとき
 普段にも増して愛猫が可愛いとき……、それは彼らが飼い主を“萌え死に”させようとしているのだ!

コメント

1:トランプ大統領2017年7月 5日 03:06 | 返信

これは私のことだし
女性にも当てはまる。
あなたの奥さんも同じことをしているかもしれない。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。