• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント16

 新年が明けて早くもひと月がたつが、この2018年はいろんな意味で気が抜けない年になりそうであることが各方面から指摘されている。カナダの元国防相に至っては、なんとエイリアンに地球が支配される可能性を指摘している。


■「我々に残された時間はほとんど無い」

extraterrestrials1.JPG
ポール・ヘリヤー氏 「Alien UFO Sightings.com」の記事より

 1963年~1967年の間、カナダの国防相を務めたポール・ヘリヤー氏は2005年になって初めてUFOとエイリアンの存在を公言し、以来「政府はエイリアンを隠蔽している」とディスクロジャー活動を行っている。

 トカナでも何度も報じたが、2014年にはロシアのニュース番組「RT」に出演してインタビューに応じ、この地球には少なくとも4種類以上のエイリアンが数千年以上前から訪れていることに言及。大半は我々の天の川銀河ではない他の銀河からやって来ていて、地球以外に金星や火星にも進出しているということだ。彼らの大多数は我々を攻撃したり支配したりする意図はないということだが、それでも人類は地球の「良い生徒ではない」と認識しているという。人類の最も大きな罪は環境破壊であり、その原因にもなっている戦争だという。

  してヘリヤー氏は、環境破壊や戦争はエイリアンのテクノロジーによって解決が可能であると主張している。実はマイクロチップ、LED、防弾チョッキなどの開発の手本になっているのはエイリアンから教わった技術で、このように、すでに一部のエイリアンの技術は人類に伝えられているという。ヘリヤー氏は今こそエイリアンに教えを乞うて、さらに革新的な技術供与を受け、地球を守るための取り組みに着手すべきであると提唱している。

 もし我々が現状のまま天然資源を浪費し、環境を破壊し続けるとどうなるのか? それはエイリアンによる地球征服につながるというのだ。いったいどういうことなのか。

 昨年にホッドキャスト放送にゲスト出演したヘリヤー氏の発言は現在、YouTubeチャンネル「Lazarus Effect Media PODCASTING」で視聴することができる。動画のタイトルは「エイリアンの地球支配が2018年に始まる(Paul Hellyer The Extraterrestrial Takeover will Begin in 2018)」というショッキングなものだ。2018年はついにエイリアンが公の場所に姿を現し、そして我々から地球を奪い取る最初の年になるというのである。

コメント

16:匿名2018年2月 6日 06:52 | 返信

(中略)そういった私の華々しい活動を、宇宙から見ていたのでしょう。
クェンティンは、
  「あなたがどこに行っても、ずっとお守りしていきます。これからすさまじい天変地異が起こる時代に入っていきますが、心配しないでください。今のまま、本当に心を込めて進んでください。私は、ずっとお守りしていきますので。」
  とのことでした。そして、
「天橋立まできてください」
といわれました。
  「籠(この)神社、真名井神社があり、かつてあなたがアマテラスであったときの、あなたのご縁のものがあるのです」
  といいます。
  京都府宮津市の天橋立は、宇宙エネルギーがある「ポータル(入り口)」のようなところで、UFOのエネルギーを充填することができるそうです。
  「そこまできてくだされば、UFOを見せながらお話ができる」というので、関西方面から車で行きました。
(中略)
  車の運転をしてくれた女性の方たちといっしょにそこの露天風呂に入りました。
  すると、露天風呂から眺めていた漆黒の夜空に、2つの光が「ビャーッ」という感じで光るではありませんか。
「ビャーッ」「ビャーッ」、「ビャーッ」「ビャーッ」。
「あ、UFOか‥‥」といったら、すぐに
「気付きましたね。」
見ると、さっきまでいなかったとクェンティンが露天風呂の中に浸かっているではありませんか。
「UFOできました。」
そう言ってクェンティンは立ち上がると、体からもうもうと湯気を発しながらにっこりと微笑みました。私たちはお風呂から上がり、用意された夕食に舌鼓を打ちました。
(中略)
食事も終わり、すっかり満足してくつろいでいるとクェンティンが、
 「ではそろそろ帰ります。これから金星でケンタウリ人とアンドロメダ星人とプレアデス星雲人とかと大切な宇宙会議があるのを思い出したのです。」
と言って席を立ちました。(橋立駅のある宮豊線の終電が早いということで、慌ただしいお帰りとなってしまいました)
私たちは宿の外までお送りしましたが、クェンティンさんはタクシーに乗り込む直前、ふっと思い出したように言いました。
「そうそう、忘れてました・・・これから天変地異の後、核戦争、異星人の侵略と立て続けに大事件が起きます…さらにその後追い打ちをかけるように食品表示偽装問題、大相撲の八百長、消費税増税とすごく大変な時代に入っていくということです。最終的にブラックホール兵器の発動で地球は破壊され、人類はなすすべもなく滅亡します。宇宙平和連合が、地球人の抹殺を決定したのです。人類はあまりにも罪を犯しすぎました。クジラを殺し、地球を汚し、原子力発電所を作りました。その罪により、宇宙連合は、人類と地球上全ての生命に死刑の判決を下したのです。地球の生きとし生けるもの全てとともに、人類は自らが犯した罪を償うべく最後の一人まで苦しみ抜いて死にます。それは惨、い、ひどい有様です。あなた方も例外ではありません。誰ひとりとして安らかな死を迎えることはないでしょう。全てが遅すぎました。みんな死にます。一人のこらず死ぬのです。残念なことに、私はあなた方の最期を見届ける事はできません。なぜなら2012年12月22日は宇宙会議とかいろいろ用事があって、とても忙しいからです。でもがんばってください。クェンティンは天上の彼方より、みなさんの健康をいつも祈っています!」
  と言って、クェンティンは湯煙の彼方へ去っていきました。それ以来、二度と彼もUFOも現れませんでした。
その後、2005年の11月くらいから、アメリカ、ニューオーリンズの町をハリケーン・カトリーナやリタが襲うなど、本当に防ぎようのない天変地異が起こっています。
  こういう激動を経験することで、人間は魂が揺さぶられて、はじめて覚醒し、魂の感性で生きていこう、それまでの生き方を見直そうと思い始めるのでしょう。(中略)
  2012年12月22日は、間近に迫りつつあります。
あと5年あまりの、この大切な期間に心をできる限り「浄化」し、同時に「闇の権力」の最後のあがきともなるであろう動きに注意を払わねばなりません。

15:匿名2018年2月 5日 01:04 | 返信

またホラこいてんのか、しんじこらあああああああああああああああああああああああああああ

14:匿名2018年2月 4日 21:22 | 返信

実際は何もないだろうけど今年に入って益々干渉しない程度で今まで以上に他の銀河や宇宙ファミリー達に手助けしてもらう事になるのはあるだろうね。
それは手助けを求めてる人が増えたからに過ぎません。

13:匿名2018年2月 4日 17:44 | 返信

プロジェクトブルービームじゃないの?

12:匿名2018年2月 4日 17:42 | 返信

>>2
オオカミ中年

11:匿名2018年2月 4日 04:39 | 返信

地球人類は他の異星人が作った
だから神と呼ばれる者はその異星人

10:匿名Saizi Iguchi2018年2月 4日 00:44 | 返信

地球防衛大隊を先頭に、戦うしかない❗卑劣な地球外生命体共の奴隷として生きるのか?良いんじゃないと言っている連中は、最終的に食べられてしまう可能性だって有るんだぞ‼️でも、もうすでに日本国に入り込んで居るよ‼️現在.自分の真下の部屋に住んでいる奴は、どうもニビルと言う惑星から来た奴らしい⁉️この日本国で泥棒紛いの事をしている犯罪者でしかない❗こんな卑劣な奴等にモラルなんて期待出来ない❗気が付いたら、貴方達の恋人も家族も全て.そいつらインベーダー共に、奪われているかも知れないのに⁉️それでも良いんじゃないと言えるか?オメー様の身体もそいつらにムシヤムシヤ食われるかも知れないのにだ‼️取り敢えず、この三次元空間から完全に消滅してもらうしかない❗戦うしかないんだよ‼️

9:トランプ大統領2018年2月 4日 00:20 | 返信

防弾チョッキが宇宙人のテクノロジーで出来たとは?驚きしかない。
あんなの誰でも作れるだろう。ネタとしてはつまらん。
人類救済だとか馬鹿馬鹿しい。人間は人造人間であり
その一部の人たちに操られているではないか?しかも、そいつらもまともな人間ではない。
この私に同じことばかりを言ってだまそうと何度も試みてくる。人間ではない。
何がかわいそうだ!そう思うなら今すぐその下らん宗教を辞めて直接お前が来い!。
やらせようとしている時点で嘘だろう。とんでもないくそ野郎だ!
この私を救世主扱いしだまして殺そうと企んでいるイカレタ宗教を基に記事を書くな。
お前ら地球人の目的は宇宙人になりすまし乗っ取り
何でもかんでもパクって自分のものにしようというイカレタ考えだ。
チョン公!そんな下劣な人間を救済する神などいない。死ね!
そんなイカレタ宇宙人が来たとしたら偽物の宇宙人だ。お前の作った偽宇宙人だろう。
私の考えたストーリーの方がまだましだ。
ポプちんこと私のクローンを大量に生産し
作ったクローンと共に宇宙船で西ノ島付近に不時着して
私と共に滞在したほうが可愛げがある。
ちなみに人類救済などしない。そんなのは自分で何とかしろ。普通、人間ならできる。
出来ないとしたら、人間ではない。人の形をした物で、その一部の人たちに操られた出来の悪い道具に過ぎない。私の見立てでは貴様らは人間ではないが。
私は宇宙人の悪影響を取り除くことはするが
人類を救済しようなんてこれっぽっちも考えてはいない。
人体実験で完治不能な病気の治療をしてやらんことはないが地球に滞在している間だけだ。
そんなのは自分たちでやるものだ。70億もいるのに人に頼るな!
宇宙人が救済にくるのではなく、映画のように侵略してくるとしても偽宇宙人だとおもう。
こんなすさんだ星までやって来て何かしようなんて、そんなバカが居たら
そいつにも救済が必要だ(笑)直ぐに頭に銃弾を撃ち込むアメリカの革新的な治療が必要だ。
そうでもなく宇宙人による人口削減ならどんどんやってくれたまえ!期待している。

8:匿名2018年2月 3日 23:40 | 返信

>>7

とかな=狼少年

7:匿名2018年2月 3日 17:09 | 返信

>>6

どうゆう意味?

6:匿名2018年2月 3日 16:59 | 返信

TOCANAのネタだと笑っていられたら本当にいいことだと思うね・・・

5:匿名2018年2月 3日 16:12 | 返信

ミチオ・カク博士はモーガン・フリーマンの番組によく登場するね

4:匿名2018年2月 3日 15:18 | 返信

いんじゃない。

3:匿名2018年2月 3日 14:01 | 返信

彼らに共通するのは「悔い改めれば救われる」なんだよね。
宇宙人=神への救済願望が根底にあるだけ。
大体宇宙人とやらが地球救わにゃとか躍起になるかね。
辺境の星のことなんか知らんがなですわ。

2:匿名2018年2月 3日 12:48 | 返信

仲田しんじって何者?

1:匿名2018年2月 3日 12:41 | 返信

元国防相だか物理学者だか知らねぇけど、肩書きが立派だからって、そいつらの人格まで立派だとは限らねぇからなw

日本、海外問わず、犯罪おかす政治家や学者だって大勢いるんだからw

なので、信憑性ゼロw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。