消えたマレーシア航空機 6つのオカルト的仮説!! UFOか、新・バミューダかそれとも…
2014.03.13 14:45
5. メタンハイドレート層の気化?
海底温度が上昇すると、メタンハイドレート層で膨大な量のメタンガスが気化する。それによって海面を航行する船舶の浮力が低下したり、飛行機のエンジンに引火する可能性があるという。MH370便が失踪した海域におけるメタンハイドレートの埋蔵量はどれほどであったのだろうか?
6. 逆位相現象?
「物質というものはすべて波としての性質を併せ持っている」という量子力学の考えを基にすると、電気も空間の歪みも波であるといえる。その中で、特定の波と反対の波を「逆位相」と呼ぶが、この逆位相の波がぶつかると、何もなくなるといわれているのだ。今回、MH370便と逆位相の波(人為的なもの、あるいはUFO)との衝突が起きて、瞬時に消えてしまったという可能性はないだろうか。
いかがだっただろう。以上はあくまでもオカルト的な考察であり、これをどう捉えるかは各個人の判断に任せられている。ほかにもアセンション説、タイムスリップ説、幽霊によって魔界に連れさられた説などあるが、いずれにしても今後どのような展開を迎えるか、目が離せないニュースである。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊消えたマレーシア航空機 6つのオカルト的仮説!! UFOか、新・バミューダかそれとも…のページです。UFO、MH370便、パラレルワールド、マレーシア、メタンハイドレート、地磁気、バミューダトライアングルなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで