世界一強い9歳と7歳の兄弟ボディービルダー! 大人顔負け、ギネス記録さえ持つ驚異の肉体!!

関連キーワード:

,

,

,

,

 だが一家は以前、ルーマニアで鉄くずを集めて生計を成り立たせていたほど生活が貧窮していた。父親は今後イギリスへ赴き、自身の新しい仕事とともに、息子たちの活動をスポンサーしてくれる人を探す予定だと言う。

 つい先日、兄のジュリアーノ君は父親のイギリス行きの計画を受け、Facebook上で「パパが行ってしまったら、誰が僕たちの面倒を見てくれるの? パパなしでは寂しくて不安です。誰かパパに近場で仕事を下さい!」と発言。これに対し、一家を応援するコメントもあるものの、子供を使って稼がせることに厳しい見方をしたコメントも目立つ。

 両親は今後も、引き続き兄弟にトレーニングを行わせる姿勢だが、「息子たちは生まれつき身体能力に秀でており、強制されたトレーニングは一切させたことがない」としており、出稼ぎで稼いだお金は全て彼らの為に使うと語っている。トレーニング以外ではテレビのアニメと絵を書くことが好きな、普通の兄弟なのだそうだ。

 両親の姿勢は議論を呼ぶだろうが、いずれにせよ日々鍛錬を積む幼い兄弟たちには非がなく、実力には敬意を表したい。彼らがこの先どうなって行くのか見守りつつ、活躍を見守りたい。
(文=Maria Rosa.S)

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

世界一強い9歳と7歳の兄弟ボディービルダー! 大人顔負け、ギネス記録さえ持つ驚異の肉体!!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル