2050年までに人類はニュータイプに進化する! 赤い目を持ち、寿命は120歳になる(科学者談)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

 人類は2050年までに異なる人種へと進化するだろう――。英「Daily Mail」に興味深い記事が掲載された。2050年まであと約35年である。その間に「猿人からヒトへの進化」に匹敵するほどの著しい変化があるという。35年後、ニュータイプへと進化を遂げた新人類はあなたの子か孫か、そして35年後の世界はどのように変化しているのだろうか。


■人類の平均寿命は120歳に! 高齢出産はあたりまえ!?

apehuman1.JPG

Daily Mail」の記事より 超高齢出産も!?

 2050年までに人類が新技術、行動様式、自然淘汰などの結果、全く新しい「ニュータイプ」として進化するだろうとベルギーのグローバル・ブレイン研究所のカデル・ラスト氏が発表した。

 ラスト氏は「今後40年で我々の寿命は延び、出産年齢も高くなる。そして日常的な作業はロボットの人工知能に頼るようになるだろう」と語った。

 その他にも、進化論の専門的な科学者は2050年までに人の寿命は120歳になるだろう、と予想している。高齢化に伴い出産年齢も上がり、大昔より人の体に記憶されてきた体内時計も劇的に変化するそうだ。

 現在でもすでに女性の第一子平均出産年齢は年々上昇しており、イギリス女性の出産平均は29.8歳である。これは1970年から2012年間で約15%の上昇である。

■現代はまるで中世? 最先端な次世代テクノロジー

 また次世代のシステムは、はるかに洗練されており公平かつ現在の文明よりも豊かであるという。現代を中世に置き換えるとするならば、次世代が現代であるほどの差があるそうだ。また人間の生まれ持った体内時計など関係なく、人々は最新のテクノロジーを使用しバーチャルリアリティの中で休息をとるという。

 また体にも顕著に現れるという。以下が2050年に予想される一般的な35歳の男性像だ。

人気連載
油田を発見して「経済崩壊」した国・モーリタニアのやばい謎を亜留間次郎が解説! 現在は中国政府が介入し…!?

油田を発見して「経済崩壊」した国・モーリタニアのやばい謎を亜留間次郎が解説! 現在は中国政府が介入し…!?

【薬理凶室の怪人で医師免許持ちの超天才・亜留間次郎の世界征服...

人気連載
選ばれしキャバ嬢による「プロ孫」の世界 ― 1年間の研修、3つの書類、致命的ミス… 本当にあった“罪深き世界”

選ばれしキャバ嬢による「プロ孫」の世界 ― 1年間の研修、3つの書類、致命的ミス… 本当にあった“罪深き世界”

ある元キャバ嬢から聞いた怖い話です。  キャバクラが何を売っ...

関連キーワード

コメント

1:あなたの寿命を計算します 2015年9月22日 18:10 | 返信

寿命に関する質問にチェックするだけで簡単にあなたの寿命を計算します。遺伝や生活習慣の寿命への関連性は?寿命を伸ばすには何をすればよいのか?

http://life.webjpn.net/

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。