totoBIGで6億円を当てた男、12年後に1兆円を入手か? 運とお金を掴む方法を伝授

 トカナで「第三の目で見るニュース」を連載中のサイキック芸人キックがとんでもない人物と出会ってしまった。なんと宝くじで「2億円」を当てた後「totoBIG」で6億円を当てたという人物U氏だ。しかもこのU氏はたまたま当てたのではなく「当たって当たり前のことをした」と語っているというのだ。一体どんな人物なのか? キックが探る!

totoBIGで6億円を当てた男、12年後に1兆円を入手か? 運とお金を掴む方法を伝授の画像1U氏とキック。なぜかお金がないはずのキックがドヤ顔である

キック 6億円を当てたと言われても信じない人もいると思うんです。だから今日はUさんにお願いして通帳を持ってきてもらいました。

U氏 はい。

totoBIGで6億円を当てた男、12年後に1兆円を入手か? 運とお金を掴む方法を伝授の画像2実際の通帳

キック すごいでしょ。でも、すでに結構お金遣ってますよね。

U氏 そうですね、もう一周遣っちゃいましたよ。親兄弟に1億円あげて、3億円は個人的に使って、残りはニューヨーク市場の株に投資しました。今、すでに50倍になってます。

キック ええええ! 50倍ですか? 僕が気になっているのは、Uさんが「方位」を使ってTOTOビッグを当てたということなんですが、詳しく教えていただけないでしょうか?

U氏 易学を正しく知れば誰でも自己実現できるものなんですよ。僕はこのクジを当てるため、わざわざ青森に行って、その後東京にいったん戻り、東京から九州に行ってそこで購入したんです。ひとくち300円のサッカーくじを10くち。3000円を6億円にしました。

キック なぜ、わざわざ青森へ……?

U氏 方位的に必要だったからです。自分の人生がどのくらい方位と密接に関係しているのか知っていますか? 方位を調べないでどこかに行くのは酒に酔って歩いているくらい危険なことだって、みんな知らないでしょう。僕からすれば、みなさんの人生の歩み方は、フル装備で滝登りをしているように見えるんです。それに対して、僕は、人生という川をボートに乗って下っている。

 僕と占いの関係は、コンパスだったり地図アプリに近いんですが、それを利用すると、すんなりと人生を楽に生きられるんです。よく、スポーツ選手や芸能人が旅行でどこどこへ行ったという報道がありますが、僕はそれを聞いただけで「あ、この人故障するな」とか「売れなくなるな」ってわかるんです。

キック つまり、僕は人生の方位を全般的に間違えて生きてきたということですか……。チャンスはどうやって掴めばいいのでしょう?

U氏 ほかにも「四柱推命」や定期的なお墓参りなどが大切でしょう。私の母方の両親は離婚をしていて、母の父、つまり僕の祖父がどこお墓で眠っているのかなんて、誰も知らなかったんです。でも、僕はそれを調べ、四国にお墓があるという話があったので、お寺まで行った。結局どの墓なのかまで突き止められなかったから、全部お参りしたんですよ。

キック 先祖を大事にされている……!

U氏 人間は、心のバランスで生きているんで、自分のルーツを大切にしないと、人生がおかしくなっていくんです。私が6億円を当てたのも、神の力を引き出して、神の力でクジをひいたからです。人生って「3年ごと、春夏秋冬で12年ワンセット」でチャンスが訪れるんですが、そういう“あらがえない周期”を知り、その流れに沿い、さらに利用することが大切なんです。

totoBIGで6億円を当てた男、12年後に1兆円を入手か? 運とお金を掴む方法を伝授の画像3人生の周期。さてあなたは今どこかな?

キック 僕はいつ売れるようになるのでしょうか……?

U氏 11年後ですね。

キック ……。

U氏 あと、社会正義を守ることも重要。ゴミを捨てるとか、人の迷惑になることをしていると運がなくなるんです。(たまには、羽目を外してしまうこともありますけどね……)

キック 宇宙早しですね!(宇宙早しリンク

U氏 なんですか? それは

キック 話すと長くなりますが、要するに、宇宙に誇れるような“宇宙レベルの人間になろう”ってことです。詳しくは、コチラを読んでください。


■6億円を当てる前に2億円 さらにべガスで2000万円当てる

キック Uさんが当てたのは6億円だけではないという話を聞いたのですが……。

関連キーワード:, ,

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

totoBIGで6億円を当てた男、12年後に1兆円を入手か? 運とお金を掴む方法を伝授のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人