世界初、超高速「カプセル型」UFOを東京上空で激写! 研究機関も「正真正銘のUFO」と認定
2016.10.16 10:00
■拡大処理するとそこに写っていたものは驚愕の物体だった!!
画像上側に写ったUFOの静止画拡大画像に、できるだけハッキリするように画像処理を施し、形状をわかりやすくするために浮き上がらせる試みをした。これを見ると、驚くことになんと今回のUFOはいわゆるドーム型だったことが確認できる。
1952年に米ニュージャージー州で撮影したとされるUFOや、1963年に米ニューメキシコ州でポール・ヴィラが撮影したとされるUFO、あるいは1976年長崎県・壱岐に出現したとされるアダムスキー型UFOにも酷似している。
次に、画像下側に写ったUFOも同様に静止画を拡大した上、できるだけハッキリさせる画像処理を施し、形がわかりやすいように浮き上がらせた。それがこれだ。
静止画拡大画像に画像処理を施し、ぼやけていた形をわかりやすく浮き上がらせることに成功した。その結果、いわゆる“カプセル状”のきれいな形が浮かび上がったのである。
このように白く、きれいなカプセル形状だ。さらに不思議なことに、この横向きだったカプセル形状が高速飛行中になんとタテへと変化したのだ。
高速飛行中のカプセル形状のUFOがタテに変化した
高速飛行中のカプセル形状のUFOがタテに変化した
このような形状のUFOは今までに確認されていない。しかも、ドーム型UFOとペアで高速飛行していたという驚くべき事件である。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊世界初、超高速「カプセル型」UFOを東京上空で激写! 研究機関も「正真正銘のUFO」と認定のページです。東京、UFO、MUFON、SID-1、SPOCなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで
UFO・宇宙人最新記事
人気記事ランキング05:35更新
編集部 PICK UP