【心理テスト】“最初に見えた動物”でわかる「アニマル性格診断」であなたの価値観が判明!的中率抜群で戦慄するレベル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

firstimage1.JPGYour Tango」の記事より

5. 犬

 率直で自分の感情に嘘がつけない人。あなたは忠実で優しく、出会う人誰にでも献身的に世話を焼くタイプだ。

 一見オオカミと類似しているようだが、無条件の愛を注ぎ、自己防衛が欠如している点が大きく異なっている。犬は人間の良き友人としての条件が備わっているが、それは我々人間の数多い過ちをいとも簡単に許してくれるからに他ならない。

 慈愛に満ちた佇まいは誰からも好かれるだろう。だが、相手があなたの与える愛に値しない人間ならば、見切りをつけることも必要である。


6. ハト

 スピリチュアルな世界を重視する。自分ではそんなことはないと思ってみたところで、時間をかけて熟考したり、瞑想にふけることは自然と身についているだろう。

 ハトは平和を表しており、ハトに惹かれる人は物事の終結をはかるのに歩み寄りや静かさ、平和的な解決を求めるのである。

 平和を好む人が独自の意見を持っていないということではなく、意見を強く主張できない人たちに寄り添おうとしているのである。恐れることはない、皆を代表してあと少し勇気を出して声を上げてみよう。
(文=Maria Rosa.S)


参考:「Your Tango」、ほか

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。