【近親相姦】寝ている妻の隣で美人母(44)とのセックスに溺れていた息子(25)が逮捕! 欲求不満なメッセージも「あなたはハンサム…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

アメリカ

,

セックス

,

息子

,

,

熟女

,

近親相姦

【近親相姦】寝ている妻の隣で美人母(44)とのセックスに溺れていた息子(25)が逮捕! 欲求不満なメッセージも「あなたはハンサム…」の画像1
画像は「Daily Mail」より引用

 2016年、米・ノースカロライナ州のメリッサ・Missy・キッチンズ(当時44)さんは、当時25歳だった実の息子ショーン・トーマス・ファイファーさんと性的関係にあることが判明し、息子とともに近親相姦の罪で逮捕された。英紙「Daily Mail」(2016年9月12日)の記事を参考に事件の詳細を見ていこう。

 当時のファイファーさんのフェイスブックページには、自分の息子とともに母であるキッチンズさんの写真が複数公開されており、ステータスは「既婚」になっていたという。これではまるで母親と結婚しているかのようだが、実はファイファーさんには妻がおり、息子は妻との間の子だという。つまり、ファイファー氏は妻子を持ちながら、母親との性行為に明け暮れていたというわけだ。

【近親相姦】寝ている妻の隣で美人母(44)とのセックスに溺れていた息子(25)が逮捕! 欲求不満なメッセージも「あなたはハンサム…」の画像2
画像は「Daily Mail」より引用
【近親相姦】寝ている妻の隣で美人母(44)とのセックスに溺れていた息子(25)が逮捕! 欲求不満なメッセージも「あなたはハンサム…」の画像3
画像は「Daily Mail」より引用

 さらに、ファイファーさんは、妻とともに母親とも同居していたというから驚きだ。一つ屋根の下でとんでもない行為が行われていたのだ。ファイファーさんのフェイスブックページには母・キッチンズさんが欲求不満を露わにしたメッセージを残している。

「あなた(ファイファー氏)はなんてハンサムなんでしょう。泣き出してしまいたいくらいだわ。ストレスが溜まることが増えてきたけど、あなたを愛しているわ。あなたが幸せで安全なら、あなたが決めたことは何でも尊重する。あなたが恋しいわ、あなたともっと一緒にいたい」(キッチンズさん)

 世の母親ならば、自分の息子をハンサムだと言うこともあるだろう。しかし、彼女の場合は“性的な意味で”言っていた点が問題だろう。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。