【G20】仏マクロンがサウジ皇太子に激おこで詰め寄る“衝撃映像”が流出!「おまえさ、オレの話を聞いてねえじゃんかよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5

 アルゼンチン・ブエノスアイレスで開催されたG20サミットが今月1日閉幕した。今回のサミット中、その動向が注目されていた人物のひとりがサウジアラビアのムハンマド・ビン・サルマーン皇太子である。今年10月にトルコで起きたジャーナリスト、ジャマル・カショギ氏の殺害事件以来、久々に表舞台に立ったムハンマド皇太子であるが、フランスのマクロン大統領と非公式に会話を交わしている様子が撮影され、英「The Guardian」(今月1日付)など複数メディアが報じる話題となっている。

1203macron-1.jpg
画像は「The Guardian」より引用

■マクロン大統領、ムハンマド皇太子に詰め寄る

 ジャマル・カショギ氏殺害事件の真相をめぐって各国がそれぞれの立場を表明する中、ムハンマド皇太子と各国首脳がどのように接するかは、今回のサミットで大きく注目されたことの一つだ。「皇太子の事件への関与はない」とするサウジアラビア政府の立場を支持するロシア・プーチン大統領がムハンマド皇太子と笑顔で握手を交わす一方、米・トランプ大統領は固い表情を崩さなかった。

 そんな中、ムハンマド皇太子と仏・マクロン大統領の会話がカメラで撮影された。マクロン大統領は事件の詳細を明らかとするよう強く求めており、捜査には外部の専門家も参加させるべきだと主張している。一体ふたりは何を話していたのだろうか?

動画は「YouTube」より引用

 会話の内容はあまり鮮明には録音されていないが、二人はカショギ氏の事件について話していたとみられる。ムハンマド皇太子が心配する必要はないというようなこと言ったところ、マクロン大統領は「I do worry. I am worried … I told you.」と非常に懸念している旨を口にした。

 それを受けたムハンマド皇太子は「Yes, you told me. Thank you very much.」と感謝を伝えたが、マクロン大統領が「You never listen to me.(あなたは私の言うことを聞いてくれない)」と不満気に述べると、ムハンマド皇太子は「No, I listen, of course.(いえ、私はちゃんと聞いていますよ)」とはぐらかした。なんとも不気味で意味深な一幕であった。

コメント

5:トランプ大統領2018年12月 5日 14:29 | 返信

>>2

おい!お前!なんだその矢印は!
何がおかしいのか具体的に言え!
お前!脳に障害がある訳ではないよな?もし説明出来ないのなら、自分の非を認める行為になる!低所得者の怒りがお前に制裁を加える事になるぞ!ガソリン価格がデモの要因ではない。これはお前らの様な奴らに対する怒りだ!

4:匿名2018年12月 4日 12:20 | 返信

MBSを飼い馴らせぬユダヤ、しびれを切らして説教するの図。

3:匿名2018年12月 4日 07:27 | 返信

マクロンかっこいいな。
皇太子英語喋れて驚いたけど事件があっただけに緊迫感ある動画だw
歳も近いし通づるものがあるんだろうな。

2:匿名2018年12月 4日 06:51 | 返信

↑はちょっとおかしいな

1:トランプ大統領2018年12月 4日 01:28 | 返信

フランスは暴動で低所得者がマクロンに怒り狂っているのに
ムハンマド皇太子に話しかける余裕なんてあるのかね?
カルロス・ゴーン氏が逮捕されたのも意味があるはずだ。
自分の命の方を気にした方がいいのではないか?
話しかけている相手は殺し屋だぞ!話を聞いていないのはお前だ!

私としてはマクロンに消えてもらえると助かる。
奴が消えれば、極右政党が第一党になり、移民排斥、EU離脱して失業率を下げられる。
公平な貿易と知的財産権を守ることでパクリ野郎に圧力をかけて追い詰めてやれるのだ!
序にテロリストや潜在的犯罪者のチョンを逮捕して財産を没収の上国外追放してやろう。
なるべくなら、シリアなどに追放してやりたい。
あそこなら、私の息のかかったアサド大統領もいるわけだし、いつでも軍隊を出動出来る。
あんな、職がないからアメリカへ旅に出るようなテロリストは
川に流してやるか穴に埋めてやるべきなのだ!
そんな旅費があるなら自分の国で働けるだろう!詐欺師のパクリ野郎が!
あいつらは邪神に操られたチョンに過ぎない。反逆者であり、人類の敵である。
国境を越えようとするなら皆殺しだ!国内外の支援者も同様に始末してやる!

これから死ぬものが金など持っていても仕方なかろう。その金は私が有効利用してやる。
RPGのように、害虫を殺害しすれば、武器も売れるし
倒すと金も手に入れることができる。最高のビジネスではなかろうか?
私は更に考えたが武器をもっと有効利用するには競技化するべきだと思うのだ。
マシンガンで的に当てる競技を作る。
世界中にマシンガンを普及させることが出来、合法的に需要を作ることが出来る。
乱射するくらいなら、競技にして発散させるべきだ。


コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。