中露が「気象兵器」共同実験にガチ成功! 地震・台風・脳破壊… “HAARP超え”で南シナ海掌握へ!
とはいえ、電離層に介入する実験そのものが元より軍事利用が目的だったことを考えれば、彼らの研究が「純粋に科学的な調査」であるかどうかは疑問の余地がある。それに、たとえ研究者レベルでは「純粋に科学的な調査」であるとしても、その研究成果を政府がどのように利用するかはまた別の話だ。
トカナでも報じているように、中国の習近平国家主席が、魏鳳和国防相に南シナ海での軍事強化と“準備”を指示したという話もある。素直に考えれば、中国が電離層コントロールに力を入れているのは南シナ海の覇権を握るためだろう。
●【警告】中国の習近平が「南シナ海での戦争準備」を命じたことが判明! プーチンに続き… 「第三次世界大戦」勃発で日本ピンチ!
トカナでは、近い将来、第三次世界大戦が勃発する可能性が高いと警告を発してきた。ロシアが2020年までに向けて現行のミサイル防衛システムを無効化する最新兵器を実戦配備することもそうだし、ババ・ヴァンガの予言もそうだ。元米陸軍中将ベン・ホッジス氏が「15年以内に米中戦争が勃発する」と予言しているのも大きな傍証になるだろう。
そしてもちろん、我々日本人にとってもこのことは大問題であり、決して無視できるものではない。刻々と変化する情勢をしっかり見極めていくことが肝要だ。
(編集部)
参考:「South China Morning Post」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊中露が「気象兵器」共同実験にガチ成功! 地震・台風・脳破壊… “HAARP超え”で南シナ海掌握へ!のページです。アメリカ、中国、HAARP、ロシア、地震、ハリケーン、電波、気象操作、スラ基地、大気改変、電離層などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで