【衝撃映像】道路に男が突然出現、交通事故に遭う恐すぎる瞬間! 瞬間移動か、タイムトラベラーか… 世界レベルで議論に発展!=中国

 最近では乗用車の標準装備となりつつあるドライブレコーダーで、摩訶不思議な交通事故の瞬間が撮影されたと話題になっている。英「Daily Star」が今月13日付で報じている。

 問題の動画は今年2月9日、中国吉林省の市街地を走行中の車に取り付けられた車載カメラで偶然撮影された。左側の車線から白い車が追い抜いてきて、カメラのある車の前に割り込んできた直後のこと。白い車が右方向に急ハンドルを切った瞬間、突如として車の左側に黒い人影が現れたのである。

 その人物は白い車とぶつかってはね飛ばされ、道路に叩きつけられるように倒れこんだ。しかし、すぐに立ち上がると道路の右側へと渡りきって、そこで座り込んでしまったようだ。急ブレーキをかけた白い車は、車体のバランスを崩して転倒しかけながらも何とか停車、ドライバーが降りてきたところで動画は終わる。

 いなかったはずの人間が道路上に突然現れ、直後に車にはね飛ばされるという衝撃的な瞬間を収めたこの動画。人気オカルト系YouTubeチャンネル「The Hidden Underbelly 2.0」に掲載されると、たちまち大きな反響を呼んだ。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ