羊膜に包まれて生まれた赤ん坊が神秘的すぎる! 10万人に1人の奇跡、先天的“超能力者”の可能性も囁かれる!=ブラジル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

 ブラジルで羊膜に包まれたままの赤ちゃんが生まれた。まるで大きな泡に包まれたかのような神秘的な写真が公開され、世界的に大きな話題となっている。英「Daily Mail」(今月13日付)ほか多数メディアが報じた。

 34歳のMonyck Valascoさんは、ブラジル東南部の都市ヴィラ・ヴェーリャにあるプライア・ダ・コスタ病院で男の子のNoahくんを出産した。だが、帝王切開によって取り出された赤ちゃんの様子には医師や医療関係者すら驚きを隠さなかったという。彼は羊膜に包まれたままで、透明な水風船の中に閉じ込められたかのような異様な状態だったのだ。

画像は「Daily Mail」より引用

 羊膜に包まれたNoahくんの写真は、出産を専門とするカメラマンJana Brasil氏により撮影され、公開されるとたちまち大きな反響を呼んだ。羊膜の中で泣き叫ぶ赤ちゃんの様子は、世界中の人々に驚きと感動を与えたのである。

画像は「Daily Mail」より引用

関連キーワード

コメント

1:トランプ大統領 2019年2月19日 02:44 | 返信

あの天才超能力者はどこいったんだ?これは奴のことか?
モブサイコ100の白Tポイズンだろ?前澤社長とも言うな。同じポイズンだから。
しかし、残念なことに白の力を私が奪ってしまった形になってしまったので
私がモブ君として活動するしかなくなった。羊も私を象徴するものであり、イトーヨーカドーも
羊である。創価イルミナティに勝手に救世主にされて空気読め的な圧力をかけられ
チョン天皇に嵌められたのだ。
もし桃太郎になった場合は桃から生まれた桃太郎として桃太郎侍になり、催眠術で動けなくさせてから悪党を成敗させなければならないのである。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。