バチカンがUFO・エイリアンと接触している5つの理由を徹底解説! キリスト教は人類を超えた次元に… 教皇「異星人にも洗礼する」

■第n次ヴァチカン会議、異星人とのコンタクトが明かされる!?

 ブリッシュは、教会が100年後には教義を変更すると予測した。事実、1960年代には第二ヴァチカン公会議が開かれ、カトリック教会は大幅な刷新を行った。他宗教との融和路線へと転じたのだ。であるならば、第三、第四、第n次ヴァチカン公会議において、いかなる扉が開かれるのか。今度は、太陽系外へと目を向けて異星人との融和路線へと開かれる日が来るだろう。異星人とのコンタクトを認める日もそう遠くないのではないだろうか。

バチカンがUFO・エイリアンと接触している5つの理由を徹底解説! キリスト教は人類を超えた次元に… 教皇「異星人にも洗礼する」の画像6
画像は「getty images」より引用

※神父と司祭の使い分け:日本語では「神父」はローマ・カトリック教会とハリストス正教会の聖職者を指し、「司祭」は、前二者と聖公会の聖職者を含む場合が多い。

文=神ノ國ヲ

神ノ國ヲ
学術論文からオカルト記事まで。
京都大学の博士課程に所属中。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

バチカンがUFO・エイリアンと接触している5つの理由を徹底解説! キリスト教は人類を超えた次元に… 教皇「異星人にも洗礼する」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル