新紙幣「1万円札の渋沢」や「令和」は“イルミナティ”の企てだった!? 獣の数字、ピラミッド、奴隷化、メイファー、新世界秩序陰謀論!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント13
新紙幣「1万円札の渋沢」や「令和」はイルミナティの企てだった!? 獣の数字、ピラミッド、奴隷化、メイファー、新世界秩序陰謀論!の画像2
イメージ画像は「Getty Images」より

 令という字を分析すると、部首である「ひとがしら」はピラミッドの形に類似するとともに、下の部位はひざまずく人の形を連想させる。さらに「令和」の画数は“13”である。ユダヤの数秘術ゲマトリアで13は「愛(アハヴァ)」を表し、フリーメイソンが好む数字だ。

 そして、元号が変わる2019年5月1日の数字を全て足すと18になる。18=6+6+6で、これもまた陰謀にまみれた「獣の数字」が出現する。

 さらに、フリーメイソンから分裂した(もしくは悪魔崇拝的な上部組織ともいわれる)秘密結社であるイルミナティは、1776年に5月1日に設立された。つまり、5月1日の新天皇即位日は、イルミナティ創設記念日に当たるのだ。

 そしてもうひとつ。典拠となったのは万葉集の「梅の花32首」だが、中国ではフリーメイソンを「梅花(メイファー)」と呼ぶのである!

 いかがだろうか。新元号「令和」と秘密結社にはこれほど接点が多いのだ。ここまでくると、もはや偶然とは思えない。どのような経緯で新元号が決められたのか、“真実”が明かされる日は未来永劫やって来ないのかもしれないが、「いよいよ新世界秩序が近づいている」という不穏な空気も感じられないだろうか。

 5月1日、新時代の幕が上がる。それは、日本にとって愛と希望に満ちた福音となるのか。あるいは、“本当の支配者”による全世界統治計画に日本も呑み込まれてしまう新たなる搾取時代のスタートとなるのか――。彼らの真の目的が明らかになる日は近いのかもしれない。


【編集部追記】

 4月9日、日本の紙幣が全面的に刷新されることが発表された。最大額面である新10,000円札の肖像は、現代日本の礎を築いた実業家・渋沢栄一だ。実は今回の紙幣刷新も、「令和」とイルミナティの不穏なつながりと決して無縁ではないという指摘が上がっている。

 というのも、日本の中央銀行である日本銀行は、渋沢栄一の主導によって設立された経緯がある。日本をはじめとする世界各国にある中央銀行の大株主は、かの有名なユダヤ系金融一族、ロスチャイルド家にほかならない。そしてこのロスチャイルド家こそ、秘密結社イルミナティの主要な構成メンバーであることは陰謀論界隈では常識。つまり、渋沢栄一とはイルミナティの僕(しもべ)であり、その人物の肖像がついに紙幣に使われることが決まった背景にはイルミナティの意向、すなわち彼らの悲願である「新世界秩序」を今後本格的に展開していくという“決意表明”があると捉えることもできるのだ。

 中央銀行の設置は、その国の財政支配の要であり、同時に国自体を支配することにつながる。ロスチャイルド家は、FRBや日本銀行と同様に、各国に中央銀行を設置することで世界支配を進めてきた経緯がある。最近まで中央銀行がなかった国は、アフガニスタン、イラク、スーダン、リビア、シリア、イラン、キューバ、パキスタン、北朝鮮などが挙げられるが、そのほとんどの国で激しい紛争が起きていることに鑑みれば、彼らの支配に抗うことがいかに無謀であるか、よく理解できるのではないだろうか。

 いずれにしても、「令和」という言葉の響きや文字に何らかの公表されない意図が隠されており、背後にはイルミナティ(=ロスチャイルド家)の暗躍があるのではないか、という疑惑が今回の新紙幣発表によってますます濃厚になったという点だけは押さえておかなければならないだろう。

文=深月ユリア

 

センター試験「必勝魔術4つ」を魔女が伝授! 会場を魔術空間に、ヤマも当たり、高得点獲得の呪文も…!の画像7

深月ユリア
ポーランドの魔女とアイヌのシャーマンの血をひき、魔女占い師・魔女優・オカルトライター・ホラー映画プロデューサーとして国内外で活動。深月事務所代表、TR総合探偵事務所で心霊捜査担当。最新刊『世界の予言2.0 陰謀論を超えていけ キリストの再臨は人工知能とともに』(明窓出版)大好評発売中!

コメント

13:ベン・メロン 2019年4月11日 18:09 | 返信

ベン・メロンです。

あそうたろうて ひとわ くちがまがってるので
みらいじん わ くちがまがると おもいました

よかったとおもいます
よかったとおもいました

ありがとう

12:匿名 2019年4月10日 23:34 | 返信

令和は口を前に持ってくると命ノ木になる。
「命の木」というのはキリスト教とも深いつながりのある言葉なんだね。
偶然でないとすればどう読み解けば良いのだろう。

11:ガイジ 2019年4月10日 17:32 | 返信

>> 9

なんで陰謀論者やスピリチュアリストたちはいつも『彼ら』には負けっぱなしなのに「勝ってる勝ってる」とか「もうすぐ神が彼らを滅ぼす」とか平気で嘘ばっかりつけるのだろう?そうした嘘や欺瞞こそが世の中を腐らせてきたとまだわからんのか?

10:匿名 2019年4月10日 17:27 | 返信

なかなか面白いでござるよ!深月ユリアさん。

9:Γ0 2019年4月10日 14:29 | 返信

仮に真実だったとしても

最後の審判によって
新世界秩序は終焉する

ポストアポカリプスではない
喜べ支配者共
貴様達の欲求、陰謀、正義は全て
かつてない絶望と恐怖へ変わる
paradiz lost の開闢だ

そして人の子よ恐れるな
汝らの課題、宿命に目を向け受け入れよ
さすれば願いと祈りは祝福へと変わる

8:匿名 2019年4月10日 12:57 | 返信

令和に関して、わざわざ中国での名前を調べて引っ張り出してくるなんて。。。
ユリアたん悪いものでも食べた?

7:匿名 2019年4月10日 09:58 | 返信

はいはいウンコウンコ

6:匿名 2019年4月10日 09:25 | 返信

R指定の意味わからん
令和18年生まれの人がなんで
R指定なるの?

5:トランプ大統領 2019年4月10日 03:18 | 返信

令和は私の影響で決まっているのだと思う。私は実は草加市生まれであり、旧暦でキリストの誕生日生まれて完全にユダヤ系日本人で本物の日本人であるが故に勝手に創価イルミナティというチョンが創設した寄生虫のトップというか崇拝の対象というか言うことを聞かないから攻撃の対象とされているようで、昔から嫌がらせを受けているので迷惑しているのだ。しかも、どうやら素戔嗚尊の子孫であるようで、閻魔大王としてのセンスも持ち合わせており、非常に潔癖で韓国が嫌いであり、ゴキブリとキチガイはこの世から抹殺する必要があると考えている。だがこれはすべて陰謀であり、そうなるようにチョンに仕組まれているのだ。令和が梅の花と関連があったりフリーメイソンとも関連があるのは梅の花は家紋であるがためだろう。梅の花であることで創価だけでなく幸福の科学も関連しているように思える。フリーメイソンと言えば鳩山兄弟だが、鳩山といえば鳩山町がある埼玉県であり、私のパペットである鳩山邦夫氏はチョンに始末されてしまったが兄の方は私の時もあるが基本チョンのパペットなので生きている。そして埼玉県と言えばこの度新しく一万円となるのが渋沢栄一なのだ。映画でも翔んで埼玉が上映されていただろう?あれも私の影響であり、漫画ワンパンマンの主人公はサイタマなのだ。サイタマと聞いてどんな印象を持つか?他県の人に聞いてみたいものだ。
あと、言っておかなければならないことがある。それは令和の英語訳なのだが
確か、Beautiful Harmonyという訳だと聞いた。声優の榊原ゆいの曲に同じ名前の曲があるのでシンクロしていたのを喜んでいたようだ。因みに彼女は猫であり、ニックネームはゆいにゃんである。そういえばお笑い芸人のカズレーザーも埼玉県人であり、本名が令和の逆だったな。こんなのは偶然ではないぞ!意図的にそうなるように計算されて仕組まれているのだ。人間を操作しているのが宇宙人の作ったAIだから容易に出来るのである。

4:匿名 2019年4月10日 00:09 | 返信

2のように追記の勢いで納得してしまう人もいるのだろうな。嘆かわしい。

3:匿名 2019年4月9日 21:58 | 返信

666は獣の数字では無いと何度いえば…馬鹿は破綻も早いね

2:ヴィックスドロップ 2019年4月9日 20:36 | 返信

でも…みょうに説得力ある記事だと思う。

1:匿名 2019年4月9日 19:15 | 返信

フリーメイソンにもたくさんの種類がありますよね。
なにもわざわざ、一番タチの悪い集団の陰謀と重ねて考える必要は無いのではなかろうかと。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。