ノストラダムスの令和大予言「5月11日巨大地震説」が怖すぎる! 令和元年に日本崩壊か…!
■ノストラダムスの5月巨大地震予言
『エコノミスト』の予言を単なる噂と片付けることもできるが、実はそれを裏付けるようなノストラダムスの予言も存在する。
ノストラダムスの予言は抽象的なものが多く、予言が起きる日付まで克明に書かれているものは少ない。だが、そのなかでも「5月に地震」と予言されているものがあるのだ。
『地震は5月に起こり
土星 流星塵 木星 水星は牡牛座に 金星も同じく かに座 火星はゼロに
そこで卵より大きい雹がふるだろう』
(『百詩篇』第10巻67番)
5月に地震が起きる。そして、土星、木星、水星が牡牛座の近く、金星がかに座の近く 火星がゼロのスタート地点に来た時、卵より大きな雹が振るという内容だ。
2018年に土星、木星、水星が牡牛座の中で並ぶ天体現象が起きたことから、過去にはこの予言が示しているのは2018年5月ではないかと考えられていた。しかし、そんな地震は起きていない。
だとすると、『土星 流星塵 木星 水星は牡牛座に 金星も同じく かに座 火星はゼロに』という文章は、何か別のことを指している可能性がある。例えば、別の天体現象が起きることを指しているのかもしれない。卵より大きい雹、つまり巨大隕石が降ってくるということを指しているのだろうか?
確かに近年、不気味な小惑星が地球に接近するというニュースが多い。日本に巨大隕石が直撃して、その結果、巨大地震が引き起こされるということも考えられる。これらの予言が示す通り、今年は要注意の年といえよう。
日本は新元号となり、新しい時代を迎える。時代の転換期には大きな事件がつきものだ。人類滅亡予言は忘れた頃にやって来る……のかもしれない。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊ノストラダムスの令和大予言「5月11日巨大地震説」が怖すぎる! 令和元年に日本崩壊か…!のページです。白神じゅりこ、隕石、大地震、ノストラダムスの大予言、五島勉などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで