【未来人】タイムトラベラー案件がカオスに突入! 我こそ本当のノアだと語る16歳少年が顔出しで登場、ネット番組を告発!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6
ノア氏。画像は「Express」より引用

 

 YouTubeチャンネル「Apex TV」に “ノア”氏が登場したのは2017年。2030年から来た未来人として、これまでなんども世界の行く末を語ってくれたが、ここに来て、ノア氏本人から衝撃的な暴露があった。

 英紙「Express」(7月15日付)によると、暗殺の危険から顔出しNGだったノア氏が、自らのYouTubeチャンネルで素顔を公開、“未来人ノア”はApex TVが作り出した架空の人物だと告白したのだ。

 現在、同動画はApex TVの申し立てにより著作権の関係で取り下げられてしまっているが、数週間のうちに復活するとのことだ。

 とりあえず「Express」の記事を参考にその概要を見ていこう。

デニス・ベルくん。画像は「Express」より引用

 

 まず、ノア氏の正体はユーチューバーのデニス・ベルくんだという。まだ16歳の少年だ。ベルくんによると、Apex TVは彼と彼の両親に“機密保持同意書”にサインさせ、正体を明かすことがないよう契約を交わしていたそうだ。

「このビデオを見たらApex TVは怒り狂うことでしょう。全部暴露してしまいましたからね」(ベルくん)

 以前、“ノア”は6千万年前の恐竜の写真を披露したことがあるが、その写真もこれまでの話も全てはApex TVの作り話だったという。ベルくんはApex TVから報酬をもらいながら、架空の人物を演じてきたわけだ。

関連キーワード

コメント

6:匿名 2019年7月18日 19:42 | 返信

川崎に事件が多いのは外国人とその二世が多いことが大きな理由なのでは…
たしか川を無理やり泳がせて後輩をいじめ殺した犯人もフィリピン二世だったよね。
全体的にガラが悪いのでしょう。

心がネガになり過ぎて悪霊に憑かれるということは私もある事だと思うけど。

5:トランプ大統領 2019年7月18日 01:36 | 返信

>> 1

残虐な描写も闇社会も芸能ニュースも全部オカルトなのだ。
宇宙人は言葉を直接喋れないので、言葉の代わりに事件を起こして表現しているのだ。
川崎出身の人が立て続けに殺人事件を起こすのはおかしいとは思わんかね?
一人は精神病で私がやったことではないと言っていただろう?あれは本当だ。
事件一つ一つが自作自演のプロであるチョン天皇の作品である。
ただ言えるのは、チョン天皇はロボットのくせに精神病であるため計画性が乏しく飽きっぽいので
上手く出来ないらしい。奴の作った宗教も同じくゲームの様で現実に合わないので
信者が只のキチガイか詐欺師か人殺しと化して人々を狂わせている。
面白いからやっているなどと言っているが、それは単に能力が無く、強がっているだけで
ロボットとしての強みと嘘で保身しているだけにすぎん。
私のやった金正男暗殺事件の方がユーモアにあふれていて自らの手を汚さずに確実に殺せている。
工作員が逮捕されていなければ完璧だったが、釈放されたので許せる範囲だ。
操っているキャラの能力もあるので上手くいかないこともあるがチョンは酷すぎる。
無差別大量殺戮を計画し、頭悪すぎて人を殺せないのは一種の活人剣かと思ってしまうな。
自殺して証拠隠滅するのは良いが何をしたかったのか分からん。
そう言う事で、今後も奴がぶっ壊れない限りは神奈川県人が世間を騒がせ続けるだろう。

4:匿名 2019年7月17日 23:21 | 返信

オカルトは好きだがヤラセは好きではないな、ねっ?トカナさん。

3:匿名 2019年7月17日 20:51 | 返信

2
ぶっちゃけグロ画像は閲覧数かせげるからね。
でもこのジャンルはポッカキットが専門みたいなものだから他は似たことしなくていいのにと思う。

2:匿名 2019年7月17日 18:24 | 返信

前から思ってたけど、トカナも地震が何日に起こるとか殺人やグロ動画掲載してるけどトカナから逮捕者出るんじゃないのか?
自分の息子の頭に電気流して実験してる馬鹿もいるし

1:匿名 2019年7月17日 12:19 | 返信

オカルトの情報は、そうテンポよく入ってくるものではないと思う。世界中から情報をハントしていたとしても。しかしそれを商売にしている側としては、ネタの無い空白期間は許されないんだろうね。だから、残虐系とか闇社会とかだんだん違うものに手を出して、いつの間にかオカルトが薄くなる。そういう事よくあるんじゃないかな。ネタ不足に焦って自作自演をやってしまうサイトやチャンネルが現れても、さもあらんという感じ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。