マレーシアで英少女が失踪、全裸遺体発見も謎すぎる展開
【未解決事件】マレーシアで英少女が失踪、全裸遺体発見も謎すぎる展開! 暴行跡なし、直前まで生存、過去にも不気味な事件が…!

8月4日、イギリス人のノラ・クォイリンさん(15歳)が、家族とともに旅行で訪れていたマレーシアで行方不明になった。
捜索隊やボランティアによる100人規模の捜索にもかかわらず、9日後の13日、ジャングルの中で遺体で見つかった。
検死の結果によると、ノラさんは飢餓と精神的ダメージにより腸内に起こった障害が原因で死亡したものとみられ、肉体的、性的な暴行の跡はなかったという。
さらに医師らは、ノラさんは発見される2~3日前までは生きており、死ぬまでの1週間、ジャングルの中で生存していたと発表している。
ノラさんには学習障害と発達障害があり、失踪当日の朝、両親が目を覚ますと、ノラさんのいた部屋の窓が開いていて、彼女の姿は消えていた。
遺体が見つかったのは、家族が宿泊していたリゾート地からわずか2.5キロほど離れた滝のそばで、捜索隊は発見直前にもその場を捜索していたが、その際は何も見つかっていなったという。また、遺体が全裸だったことから、ノラさんは誘拐されて、殺害された可能性もあるとみられていた。
しかし、地元警察は「白人の女の子がひとりで川で泳いでいた」という目撃情報が寄せられていたことなどから、ノラさんは自らジャングルに入って迷い、亡くなったものとみている。一方、ノラさんの両親は「娘は一人で知らないところに行くようなことは絶対にない」として、事件性を主張している。
ちなみに、ノラさんが迷い込んだジャングルからそれほど遠くないところには、1967年に失踪した、“タイのシルク王”アメリカ人実業家ジム・トンプソン氏の高級別荘地キャメロン・ハイランドもある。バミューダトライアングルのように、常識では説明できない何かが起こる場所なのかもしれない……。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
- 人気連載
【最新・新型コロナの正体】やはり生物兵器か…中共に回答迫る! 菅とビル・ゲイツとワクチンの関係、米国務省の極秘情報…ケロッピー前田が徹底解説!
「パンデミック到来に備えよ!」と、2015年にビル・ゲイツは...
- 人気連載
1月25~31日「今週アナタを襲う絶体絶命のピンチ」がわかる4択占い!! 仕事ミス、挫折、低評価… Love Me Doが回避法を伝授!
■2021年1月25日~31日「今週の不幸を回避し、運命...
【未解決事件】マレーシアで英少女が失踪、全裸遺体発見も謎すぎる展開! 暴行跡なし、直前まで生存、過去にも不気味な事件が…!のページです。失踪、マレーシア、殺人事件、少女、行方不明、全裸、ジャングル、発達障害などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 1月26日は銀行員12名が毒殺された「帝銀事件」が起きた日!
- 超海外
- 1発1200円、中国最貧地帯の中国人売春婦(21)にインタビュー!
- 超科学
- 「エイリアンはブラックホールから無限エネルギーを得ているかも」科学誌掲載
- 超異次元
- 【実録】西城秀樹からのメッセージを昨年、日本人は受信していた!?
- 芸能
- 説明責任を果たさず逃げ回る小室圭さん
- 超刺激
- 燃える家の前で息子が「母を解体」する衝撃映像が流出
- 超ART
- 1月23日はノルウェーが産んだ異能の画家・エドヴァルド・ムンクが死亡した日!
- インタビュー
- 「透明人間に17年間も命を狙われている」彫刻家インタビュー
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 宇宙人“濃厚接触者”たちが衝撃体験を暴露!ケンコバ×TOCANA番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!