【警告】「個人の細胞を攪乱させる」神経兵器が一般で利用され始めた! 大学教授が暴露、空気の泡が脳を攻撃、意識消失!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
関連キーワード:

,

,

【警告】「個人の細胞を攪乱させる」神経兵器が一般で利用され始めた! 大学教授が暴露、空気の泡が脳を攻撃、意識消失!の画像1
画像は「National Defense」より

 2017年、キューバの米大使館勤務者22名が未曾有の健康被害に次々と襲われた事件。難聴や吐き気、めまい、鼻血、不眠症、頭痛を訴える患者を診察したところ、脳しんとうの症状が現れていたが、その原因は遂に特定できなかった。音響兵器が使用されたとの説も囁かれたが、直接的な証拠は発見されず今に至る。

 最近の研究では、「くん煙タイプの蚊の駆除剤に使われる神経剤が原因の可能性が高い」(「AFP」(9月20日付))ことをカナダの「脳修復センター」の研究チームが発表したが、これは被害を訴えたカナダ人外交官を対象とした研究であり、彼らには耳鳴りや震えといった症状が見られなかったと付け加えている。つまり、駆除剤では米国人らが訴えた症状を十分に説明できないのだ。

【警告】「個人の細胞を攪乱させる」神経兵器が一般で利用され始めた! 大学教授が暴露、空気の泡が脳を攻撃、意識消失!の画像2
画像は「getty images」より

 では、他の方法は何があるのだろうか? 米国防ニュース「National Defense」(2018年9月6日付)によると、ペンタゴンのアドバイザーを務めたこともある、米ジョージタウン大学病院のジェームズ・ジョルダーノ博士は“神経兵器”の可能性に言及しているという。電気を使った神経兵器は大量破壊兵器ではないが、個人の体内の細胞を混乱させる能力はあるとのことだ。

 さらに、被害者を診察したマイケル・ホッファー医師は、「被害者らは標的にされたのだと今でも信じています」「彼らは屋内を歩くと、ビームのようなものに尾行され、正面玄関を開くと、消えてしまうと言っていました」と証言している。奇妙なことに症状を訴えた被害者と同じビルにいた他の10人は全く症状が見られなかったという。カナダの研究が結論したように駆除剤が原因であれば、全員に同じ症状が見られるべきだろう。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

関連キーワード

コメント

4:匿名 2019年10月7日 02:08 | 返信

普通に売ってますよ。随分前から。
ADSはEUやイスラエルの軍隊が暴徒鎮圧用に配備。
LRADは日本でも海上保安庁や海自が使ってます。

電磁波照射装置 ADS(アクティブ・ディナイアル・システム)
Non-Lethal Weapon: Active Denial System (ADS)
https://youtu.be/kzG4oEutPbA

長距離音響伝達装置 LRAD(ロング・レンジ・アコースティック・ヘイリング・デバイセズ)
LRAD - Long Range Acoustic Hailing Devices
https://youtu.be/1P3FsLMKwJE

3:匿名 2019年9月26日 11:39 | 返信

器具されており、→危惧されており、
なんじゃね?

2:匿名 2019年9月24日 11:19 | 返信

電磁波過敏症患者みたいな訴えだなと思ってる

1:トランプ大統領 2019年9月23日 00:49 | 返信

神経兵器?人間だけに通じる兵器かな?そんないたずらの様な事をして何になるんだ?
余りにも幼稚で馬鹿馬鹿しい。やった犯人がいるのなら極度の精神疾患に蝕まれたキチガイのバカだ。もし犯人を見つけた、あるいは疑いのある者を特定したならば、誤認であろうと殺して構わん。
疑わしいい行動をとるのが悪いので、詳細を説明し問題がなければ恩赦にしてやろう。
生死を問わず犯人を見つけ出すのだ。
私の許可によって始末出来るのであればより、平和になるというものだ。悪は私刑だ!
探し出し殺せ!捕まえて尋問できるならいいがどうせ何も話せないだろうが出来たら動画撮影の下でやってもらいたいものだ。映像が見られてこちらとしては嬉しい限りだ。
それとトカナの背景が文字と被って見にくいので何とかして頂きたい。何だこのチェルノブイリってのは?宣伝広告は良いが記事が読みにくいぞ!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。