【超話題】有名大富豪が「ガチのオーブ型UFO動画(10秒)」を公式ツイッターに投稿! 真面目なアカウントで…「宇宙人」発言も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

 あの米「ビゲロー・エアロスペース」社の公式Twitterに衝撃的な動画が投稿された。10秒ほどの動画には、怪しく発光しながら室内を浮遊するオーブ型UFOの姿がはっきりと捉えられていたのだ――。

Bigelow Aerospace company posted this UFO orb video yesterday (Disclose.tv)

 ビゲロー・エアロスペース社は、ペンタゴンにも太いパイプを持つ米国の大富豪ロバート・ビゲロー氏が設立した宇宙ベンチャー企業であり、米政府から資金を受けてNASAと共同で宇宙を飛べる新たな航空機や新型宇宙ステーションの研究・開発を行っていることで知られる。ビゲロー氏はUFOやエイリアンなどに強い興味を持っており、過去にはテレビのトークショー番組で「エイリアンは地球に来ている」と発言した人物でもある。

 一説には過去に地球に墜落したUFOの「エイリアン合金」を保有しているといわれ、世界中のUFOマニアから注目されているビゲロー・エアロスペース社。その同社が9月21日、公式Twitter(@BigelowSpace)に謎の動画を投稿した。

「Our small contribution(我々の小さな貢献)」という意味深な言葉と共に投稿されたのは、ほんの10秒ほどのモノクロ動画である。会議室を写した監視カメラ映像のようで、その室内を白く発光する球状の物体がふわふわと飛んでいる。それは、一般に「オーブ」と呼ばれている現象を映した動画であった。

コメント

1:匿名 2019年9月25日 23:04 | 返信

虫は幽霊だった!?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。