今世紀最高の「完璧すぎる人面魚」が激撮される! 人間とのキメラを疑うレベル…大災害の前兆か!?
――人面獣の出現は何かの予兆であると?
(神ノ國ヲ)はい、その可能性は否めません。そして、それは中国国内のキリスト教徒の増加と関係していると見ています。実は聖書にも、人面動物が記されているのです。しかも、あの『ヨハネ黙示録』には、百目六翼の人面獣が登場します。
『第一の活物は獅子のごとく、第二の活物は牛のごとく、第三の活物は面のかたち人のごとく、第四の活物は飛ぶ鷲のごとし。この四つの活物おのおの六つの翼あり、翼の内も外も數々の目にて滿ちたり…(黙示録4章7節)』
――一体、何が起こるのでしょうか。
(神ノ國ヲ)現在、中国国内には「啓典の民(ユダヤ教、キリスト教、イスラム教を含むアブラハムの宗教)」が2億人いると言われます。そして近い未来、中国が世界最大のキリスト教人口を抱える国となります。その中国で、もっともキリスト教と縁のある場所といえば、どこでしょうか。それは英国支配下にあった香港です。
人面獣が現れた後、日本で何が起こったか、皆さんはよくご存知のはずです。万単位の人間が自殺などで死んでいます。では、香港でこれから何が起こるのか。いま香港で何が起こっているのか。
世界中の伝承とともに黙示録もまた人面獣の登場を終末的な、破局的な出来事の兆しとしています。従って、我々は動向を注視せざるを得ないのです。一体、何が失われ、何が残るのか。それはまだ誰にも分からないのです。
参考:「Metro」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊今世紀最高の「完璧すぎる人面魚」が激撮される! 人間とのキメラを疑うレベル…大災害の前兆か!?のページです。中国、宇宙人、スコット・ウェアリング、キメラ、人面魚、アマビエ、ヴォルデモートなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで