2020年も未曾有の大災害は続く! 大雨・台風・洪水・地震は惑星直列が原因……電気的宇宙論の専門家が解説!

――物理・IT・電気的宇宙論の専門家、平清水九十九が解説!

 今年は日本列島を規格外の台風が襲ったり、大雨が連続して降っている。じつは2018年12月頃から、木星と土星の位置が太陽系の片側に寄る惑星直列の状態が続いている。黒点周期は木星と土星の位置が関連していたのだ。天文学では、この惑星の位置は地球には何も影響を与えないというが、電気的宇宙論では太陽活動に大きな影響を与えていることが分かった。電気の目で惑星直列―太陽活動―大雨という関係を見ていこう。

 

■太陽と惑星の関係

 太陽はらせん状に銀河を回っている

画像は「YouTube」より

 この動画は天文観測から得られたデータで、太陽系の動きをアニメーションにしたものだ。太陽は銀河の周囲から中心に向かって吹く銀河風を横切って回転している。銀河風は高エネルギーの陽子電子が作っている風で、太陽は銀河風のエネルギーを自らが作る磁場の漏斗で吸い込んで輝いている。

画像は「YouTube」より

 一方、惑星は螺旋運動をしている太陽の周囲を回っているため、二重螺旋を描いている。このとき、土星・木星の位置が銀河風の風上にいると、エネルギーの一部を土星・木星が吸い取るのだ。黒点周期には金星も影響を与えているという研究がある。黒点周期の原因は不明だったが、土星、木星、金星が影響しているというのが最新の情報だ。じつは現在太陽活動は最も低下している状態だ。太陽活動の低下が大雨とどう関係しているのだろう?

 

■雨は空中で合成される

 以前、大雨が降るとき、蒸発した水蒸気が原因ではなく、オゾン、水素原子、電子が空中で合成して水になることを紹介した(過去記事参照)。オゾンは酸素に紫外線が当たると出来る。水素原子は電離層から降りてくるが、元は太陽風に含まれている。太陽活動が低下していれば太陽風が弱くなり水素原子の供給も減るのではと考えられるが、じつは水素原子と電子は太陽活動の低下にしたがって増える

 太陽活動が低下すると太陽系を覆う磁場が弱くなる。太陽磁場は銀河からやってくる高エネルギー宇宙線をそらして、惑星を守る役目もある。つまり、太陽磁場が低下すると太陽系内の高エネルギー宇宙線が増えるのだ。宇宙線が大気に突入すると大気分子に当たって、膨大な量の粒子を放射する。1個の宇宙線が数百億個の電子、中間子、ミュー粒子などをばらまく

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

コメント

3:トランプ大統領 2019年12月31日 13:23 | 返信

μ粒子による核変換で二酸化炭素から窒素と酸素が出来るだと?なるほど・・・それはもしかして、ラブライブのスクールアイドルμ’sの歌の力で雨乞いをしていると言いたかったのではないのか?なんと言ってもサンライズだ!それなら何故アイドル研究家にならないのだ!μ粒子でどうやって核変換するのか分からんし、冬にも大雪が降るだろう!説明が付かない。それにオゾン層が薄くなって太陽光が強く、葉焼けするのに、どうしてオゾンが増えると言えるのか分からん。二酸化炭素濃度が上がる事でオゾン層は修復される筈である。二酸化炭素は徐々に増えているが、宇宙線で無くなるのなら、増える事は無いのでは無いか?そもそも、重くて少ない気体なのにどうして、宇宙線の当たる大気圏まで行って、そうなるのか分からんし、核変換で出来た窒素は増えていないのか疑問に思う。私が思うに単にラブライブのμ’sをμ粒子と掛けて応援したかっただけで、大雨はσ(゚∀゚ )オレとの化学反応によって起きるものだと言いたかっただけだろう!そのラブライブもσ(゚∀゚ )オレ的なアイドルグループが増えているので、忘れられては困るとμ’sを持ち出した、そうでは無いのか?σ(゚∀゚ )オレは、お前のアイドル愛だけで十分だ!この国がアイドルで成り立っている事も理解している。アイドルによって大雨が降る事も理解出来るのだ!

2:匿名 2019年12月30日 22:29 | 返信

木星土星だけじゃなくベテルギウスの爆発も気象や地震に出るって事か
EMP対策急いでほしいな

1:匿名 2019年12月30日 19:46 | 返信

2022年からは豪雨台風災害減少ってことだな!
いい加減な記事書くなよ九十九君

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。