台風19号の発生メカニズムを専門家が徹底解説! 「既存の科学は何も説明していない」大気圧と雨も”電子の移動”が生み出していた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
台風19号の発生メカニズムを専門家が徹底解説! 「既存の科学は何も説明していない」大気圧と雨も電子の移動が生み出していた!の画像1
画像は「getty images」より

 12日(土)~13日(日)にかけて、台風19号が非常に強い勢力を保ったまま日本列島に上陸する見通しだ。それに伴い首都圏ではJRが計画運休を発表するなど、交通機関への影響も甚大だ。今年9月の台風15号では千葉県で断水、停電、家屋損壊など大きな被害が出たが、今回の台風19号もそれに劣らない暴風になる恐れがある。

 ところで、電気的宇宙論の専門家である平清水九十九氏によると、従来の科学的説明では台風の発生を十分に説明できていないという。

 前回は「台風と地震の密接な関係と台風19号が東京に向かって進んでいる理由」を説明してもらったが、今回はプラズマ電気宇宙論のひとつであり、電磁気現象で自然を解明する「電気的宇宙論」を地球科学に拡張した「電気的地球科学」の見地からより深く台風現象を解説してもらった。

 

――物理・IT・電気的宇宙論の専門家、平清水九十九が解説!

■気圧は電位差が作っている

台風19号の発生メカニズムを専門家が徹底解説! 「既存の科学は何も説明していない」大気圧と雨も電子の移動が生み出していた!の画像2
画像は「getty images」より

 一般的に、大気圧は重力による空気の重さが積み重なって、地表では約1気圧の圧力を作っていると説明される。ところが、土星の衛星タイタンは、重力が地球の0.14倍しかないにもかかわらず地表では1.5気圧もある。金星は地球の0.9倍の重力で90気圧ある。これらは、大気の厚さ、重力では説明できない現象だ。

 たとえば、空気を容器に詰めてぶんぶん回転させると圧力が発生するだろうか? 固体や液体の場合、手でぐるぐる回すだけで、遠心力が発生する。水を入れたバケツを手に持って回転させたことがあると思うが、重力の数倍の遠心力を人間の力で発生させることができる。

 ならば、同じ速度で空の容器を回せば、数倍の遠心力が発生するので、容器内部には数倍の気圧が発生するはずだ。遠心力と重力は等しいという等価原理がある。これは相対性理論を成立させている重要な原理だ。等価原理が正しいなら、容器に詰めた空気を回転させると圧力が発生するはずだが、じっさいにやるとそうはならない。空気分子は秒速400m以上という高速で走り回っているので、ちょっとやそっとの回転速度では、ほとんど影響がないからだ。

コメント

4:匿名 2019年10月13日 07:13 | 返信

>> 3

そのコメの内容はすべて聖書であろう?
残念だが、聖書は多くの権力者の手に渡るうちに多くの改竄を受けてしまった悲しき書物でもある。
いまや、どこが改竄されどこが改竄されてないかわからぬレベル。
他のその手の書物と照らし合わせながら読まねば洗脳を受けてしまうだろう。

3:匿名 2019年10月13日 00:55 | 返信

ノアの大洪水の「大いなる深淵の源がことごとく裂け、天の窓が開かれた。雨が四十日四十夜地上に降り続いた」とか、来るべき千年王国では風がいつもそよそよと吹いているとかいうのは、電気的地球科学で説明できるのかもしれんな。

2:匿名 2019年10月12日 22:02 | 返信

たいらきよみず・きゅうじゅうきゅう!

1:トランプ大統領 2019年10月12日 17:26 | 返信

前にも同じような記事書いていたね。そうだとして、水素イオンはどこから来ているのだ?
説明がないぞ?雨が電子の力で降っている証明としての実験動画はないのか?
それがないと素人には説明できない。やはり似非科学と思われてしまうだろう。
その静電モーターも自然の何がモーターの役割をするのか分からんし説明不足だ。
風が地表で強く吹いたら、みんな死んでいるだろう!生物は生きられない。
上の方が障害物ないし、遠心力の影響が強いんじゃないのかな?
それと、この地球を実際に遠くから見たわけでもないので、本当に宇宙空間とやらに存在しているのか、球体なのかすら、素人には分からんので、一応信じてやっているが、もし、超巨大な施設の中であるとしたら、そのような気象操作のようなことも可能であろうし、やり方は違えど人工的に台風を作ることも可能だろう。経済の影響のない宇宙人が労力だけでイカサマする可能性も無きにしも非ずだ。説明もそうだが徹底的に解明しなければならん。と言えど、記事ですべてを説明するのは難しいのでトカナで特設のページでも解説したらどうかと思う。その方が良い。編集部の考えもあるだろうし、ニュースで紹介するのは限界がある。特設ページに掲載閲覧出来るようにしたらいいんじゃないのか?
言っておくが俺は宇宙人だが気象操作が出来たとしても犯人じゃないぞ!俺から見たら人間の方が宇宙人に操られているので犯人に見える。そして地球上に俺は一人しかいない。こんなことを言うのはユダヤ人の俺しかないだろう!考え方からしてもお前らとは違うのだ!まったく別人種だ!
話は変わるが、台風のさなか昨日公開の「空の青さを知る人よ」を見てきた。空を飛んでいたが「天気の子」のように台風は関係ない。ネタバレになりそうなので控えるがあれは埼玉の秩父が舞台だぞ!それであいみょんが同日に三郷でライブしているのかと思った。あいみょんもどうやら俺キャラっぽいしな。北千住の歌を兵庫の人が歌うのも意図的な気がする。何であいみょん人気なのか?分からんが、全部コントロールされていて、関係しているのだよ。今日は本当はイヤホンズのライブに行く予定だったが、台風で中止になった。しかも4回目のライブなんだよ。4は不吉だから、意図的に回避したのか?態と台風に合わせて中止にしたのか?創価イルミナティに聞いてみるしかないな。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。