【速報】的中率85.7%、競馬界最強の予想会社が“神すぎる”万馬券情報を暴露して話題! 一攫千金を目指すファンが狂喜乱舞中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
【速報】的中率85.7%、競馬界最強の予想会社が神すぎる万馬券情報を暴露して話題! 一攫千金を目指すファンが狂喜乱舞中!の画像1
勝つための準備は整った!

■マスコミが知らない超一攫千金情報

 今年も残りあとわずか、東京オリンピックが行われる2020年がもうすぐやって来る。読者諸賢はこれまでの11カ月をどう過ごしてきただろうか。人生を変える決断をしたか、運命の出会いがあったか、それとも挫折や後悔の念にかられたか……。まさに十人十色だろう。とはいえ残り1カ月、なにか大きなこと、あるいは来年に繋がる何かをしたいと誰もが考えるはずだ。

 そこでオススメしたいのが「競馬」だ。「なんだ、ギャンブルか……」と思ったアナタ、その姿勢を改めてほしい。今や競馬は3兆円産業にまで回復し、老若男女の誰もが楽しめる一大エンタテインメントなのである。競馬場は家族連れやカップルで溢れ、グルメイベントも行われるうえ芸能人も多く駆け付ける。特に12月の年末には、国民的イベントの有馬記念が控えており、それに向けて競馬ファンもマスコミも大きく盛り上がっているのだ。

 今年の有馬記念はディープインパクトもキタサンブラックも出走しないが、日本競馬を代表する強豪が勢揃い。この1レースだけで400億円ほどの馬券が売れる“お祭り”なのである。しかし、どうせなら有馬記念までに開催されるレースをしっかり的中させて懐を厚くしておきたいところ。そんな競馬ファンや初心者にお勧めしたいのが、今週行われる第71回阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)だ。

 2歳女王決定戦に位置づけられるこのG1レースでは、デビューして数カ月の若駒による激戦が見られる。中には過去の優勝馬であるウオッカやヒシアマゾンといった名馬を思い出すファンもいるだろう。今年は、2020年の桜花賞候補とも噂される2戦2勝のウーマンズハート、アーモンドアイの再来とも言われるリアアメリアに注目が集まっている。いずれも名馬になり得る資質を揃えており、どんなレースを見せるか必見なのである。さらに今年は、配当妙味も高いという話があるのだ。

 ここ3年連続で万馬券にならず、堅い決着が続いて配当妙味がないレースと思われがちな阪神ジュベナイルフィリーズだが、今年は人気馬を負かすほどの実力を持つ人気薄馬が存在するというのだ。人気薄ということは当然マスコミもノーマークであり、情報通りにその馬が激走すれば好配当は間違いなし。今回、その特別な情報を教えてくれたのが競馬のプロ集団である「ホースメン会議」だ。

■競馬界最強の予想会社が極秘情報暴露!

 このホースメン会議は「競馬の神様」と呼ばれテレビなどで人気を博した大川慶次郎氏が

「一人でも多くの方に競馬の素晴らしさと勝つ喜びを伝えたい」

という想いから設立、今年で創業38年という歴史ある会社。現在は競馬専門チャンネルやラジオなどでお馴染みの能勢俊介氏、日刊スポーツの本紙予想を25年務めた堀内泰夫氏と大阪スポーツ本紙予想歴37年の米原聡氏、有馬記念を含めG1レース4勝の元JRA騎手東信二氏など、通常のマスコミでは考えられない一流の競馬予想家が集結し、まさにドリームチームの構成で全国の競馬ファンに「本物のプロ予想」を提供している。

【速報】的中率85.7%、競馬界最強の予想会社が神すぎる万馬券情報を暴露して話題! 一攫千金を目指すファンが狂喜乱舞中!の画像2
ホースメン会議のメンバー達

 そして彼らこそ、競馬ファンのために存在し、競馬ファンによって支えられている会社でもある。その存在意義は的中という実績によって証明されており、今や競馬ファンにとって無くてはならない味方なのだ。実際にこの秋も、11月の勝負レースは4本の万馬券を含む7戦6勝で、的中率85.7%と破格の実績を残しており、ユーザーの中には56万円以上の払戻を獲得している者もいるという。そんな彼らは、今回の阪神ジュベナイルフィリーズについて以下のように解説している。

「今年の出走予定馬を見ると、まずは前哨戦のアルテミスステークスを制したリアアメリアが人気を集めそうです。昨年の優勝馬ダノンファンタジーと同じ中内田厩舎で川田騎手が騎乗ということもあり、世間的な注目度は高いと思われますが、当社は出走予定各馬の情報収集を進めてきた過程で、この馬を含めて人気馬をまとめて負かすことも可能な人気薄必至の情報馬の勝負話を入手しました。

【速報】的中率85.7%、競馬界最強の予想会社が神すぎる万馬券情報を暴露して話題! 一攫千金を目指すファンが狂喜乱舞中!の画像3
リアアメリアを脅かす穴馬とは?

 その結論はレース当日に明らかにしますが、ひとつ言えるのは、今年は高配当必至のレースであるということ。人気薄ながらも馬券になる確率が高い狙い馬が存在するため、関係者の本音や確かな分析がなければ、このレースを的中させるのは困難でしょう。

 当社はこの秋の2歳重賞レースで7戦5勝と好成績をおさめてきましたが、我々のスタッフによればこれまでに的中させたあらゆる2歳戦を上回る確信度とのこと。非常に期待が高まっております。

 また、阪神ジュベナイルフィリーズは堅く収まるというイメージの方もいるかと思いますが、実は過去10年の3連単平均配当は32万8435円、3連複でも5万3694円という高配当レース。今年も高配当が見込める余地は十分ですし、当社は阪神ジュベナイルフィリーズを過去5年で4度的中(的中率80%)させているように、特に自信のあるレースです。

 今年は競馬ファンだけでなく、競馬を始めようと考えている方に対し、特別に無料提供も実施します。我々しか掴んでいない渾身の予想をお届けしますので、ぜひ期待してください」

 日本を代表する競馬のプロ集団が、高配当の的中が期待できると豪語する今年の阪神ジュベナイルフィリーズ。なんとホースメン会議は、その穴馬情報を含めた「最終結論の買い目」を無料で公開してくれるという。こんな素晴らしい企画はなかなかない。

 しかも、ホースメン会議はこ来週以降のG1レースにおいても新聞には載らないような裏ネタを競馬関係者より入手済みとのこと。特に昨年も2万5340円の万馬券を的中させた有馬記念には破格の自信がある様子なので、絶対に見逃せない状況となっている。

 まずは今週行われる阪神ジュベナイルフィリーズの無料情報をチェックし、そして来週以降の朝日杯フューチュリティステークスや有馬記念の大勝負にもぜひ参加して、2019年を華麗に締めくくりたいものだ。

CLICK → 無料公開! 【阪神ジュベナイルフィリーズ最終結論の買い目】ホースメン会議

※=本稿はPR記事です。

人気連載
あなたの恋愛依存度がバッチリわかる4択数字テスト! 引き寄せ力や対処法も… Love Me Doの当たるアドバイス!

あなたの恋愛依存度がバッチリわかる4択数字テスト! 引き寄せ力や対処法も… Love Me Doの当たるアドバイス!

■あなたの“恋愛依存度” 「以下の数字から、気になるもの...

人気連載
2020年を最高にするための「開運アクション」が判明! 筋トレ、断捨離、貯金…Love Me Doが解説!

2020年を最高にするための「開運アクション」が判明! 筋トレ、断捨離、貯金…Love Me Doが解説!

■2019年ラスト1ヵ月の過ごし方 「以下の選択肢から、...

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。