「アゲマン菌」「デブ菌」「金持ち菌」は実在する! 不食人間の謎も解明… 有名医師が超ヤバい研究結果を暴露!

「アゲマン菌」「デブ菌」「金持ち菌」は実在する! 不食人間の謎も解明… 有名医師が超ヤバい研究結果を暴露!の画像4
イメージ画像:「Getty Images」

■不食人間の実態とは!?

――腸内細菌が人間に与える驚異的影響、他にはどんなものがありますか?

陰山  いわゆる食べ物を摂取しない「不食」の人々が日本にも100人ほどいるといわれます。彼らの腸内細菌を調べると、牛が持つ腸内細菌と同じものが発見されました。牛はこの細菌で空気中の窒素をエネルギー源に変換するのですが、不食人間も同様の原理によるものだという説があります。

――プラーナ(太陽光栄養、気)の研究者で、不食人間としても有名なオールトラリアのジャスムヒーン氏は10年間も不食を続けており、プラーナからエネルギーを取り入れるとか。

陰山  プラーナという概念は医学的なものではなく、インド哲学の概念です。ジャスムヒーン氏の不食に医学的な解釈を加えるならば、窒素からエネルギーを取り入れ(アミノ酸に)分解している、ということになると思います。不食になると我欲が薄れ、世のため人のためという“大欲”が沸くようです。そんなこともあり、プラーナのような概念に至るのでしょう。

――実に神秘的で深いお話ですね!

■シックハウス症候群の原因は化学物質だけじゃない!?

――ところで、菌は住宅にも影響しますか? 病気になりやすい住宅となりにくい住宅とがあるとか。シックハウス症候群という言葉も耳にします。

「アゲマン菌」「デブ菌」「金持ち菌」は実在する! 不食人間の謎も解明… 有名医師が超ヤバい研究結果を暴露!の画像5
イメージ画像:「Getty Images」

陰山  影響します。喘息などのアレルギーになりやすい住宅と、なりにくい住宅とがあるなど。一時期、それらの原因はホルムアルデヒドという化学物質ではないかという説が流行りましたが、実際のところホルムアルデヒドが住宅に及ぼす影響についての論文は一つしか出ていません。昨今では、菌が住宅に影響を及ぼすという論文が複数発表されています。

――私も喘息持ちなのですが、都会の住宅の方が喘息患者は多いですよね。やはり、原因は大気汚染だけではないのですね。

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

コメント

3:匿名 2019年12月20日 13:05 | 返信

>> 1

そうか!それは考えたことがなかった!
だから貴族(ベジタリアンが多いそうなw)や僧侶や生殖者(聖職者)にゲイが多いのか!笑

とういうことはゲイは病気💊😷🏥の一種であり治療も可能なのかな?

2:トランプ大統領 2019年12月20日 02:06 | 返信

私は信じないぞ!こんなのはでっち上げのインチキに決まっている!
何が菌だ!本当は菌ではなく、人間を電子的に操作してそのようにしているだけだろう!
インチキヤラセのでっち上げが八百長で行われているだけで、まるで菌がやっているかのように見せているにすぎんだろう!やっていても菌ではなく、ナノマシンの類ではないか?
俺にもチョン菌が移って喉から肺にかけてイガイガがまだ治らん。
カラオケに行く時は抗菌除菌スプレーで部屋を除菌してからやろうかと思う。
これだけ、体調不良を起こしてはイライラがたまる!
もし本当ならば、その菌が入ったサプリメントを売って効果を確かめればいい話だ!
嘘だったら、責任取って切腹しろ!切腹して自分の腸を取り出して健康だと証明しろ!
腹が黒いかもしれんから、切腹して証明する必要がある。腸だけに超痛いかもしれんが、何の効果もなく嘘だと証明されるのだから、責任を取るべきだろう!

1:匿名 2019年12月20日 00:22 | 返信

古代ギリシャと江戸日本では男色が大流行したよね(*´Д`)
肛門の中の【野獣菌】を社会の構成員が共有していたのかもね( *´艸`)
明治になって肉食が広まり腸内フローラが変わったから男色の嵐がやんだのかもしれない('ω')
古代ギリシャと江戸日本では偉大な文化が花開いたけど、腸内の野獣菌は文化芸能と関係あるのかもしれないね(*´ω`*)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。