間違いなく「日本一の変態老人」を徹底取材! 奇跡の70歳性器…表の顔は地元の名士、裏の顔は!?

■クニオさんの実像

 まず、クニオさんは刀鍛冶である。しかも、遠く地方に呼ばれて講習に行ったりもされるそうなので、かなりその道では知られた職人さんなのだろう。

 江戸っ子で、地元の名士で、職人さん。

 趣味で落語もやっていたという軽快かつ甲高い江戸弁。

 これをベースに以下の文章を読んでいってほしい。

 そして、クニオさんの大量の性器ピアスは、元々ご自身の手作りによるものである。

 確かに、サイズといい、種類といい、見事なバリエーションであるのだが、それらは自作だったのだ。

 では、性器ピアスへの入り口はどうだったかといえば、お孫さんのピアス願望がきっかけだそうだ。

中学生になった孫が“耳にピアス開けたい”って言うから、夫婦で付き添いでついていったのよ。そうしたらそこでお母ちゃんがはまっちゃってさ。性器ピアスっていうものがあるってことを知っちゃったから、後日に開けにいったのよ(笑)。で、そうしたら俺にも入れろって言うのよ。なんか、セックスしてる時にちょうどぶつかるところに入れるんだって。で、入れてみたら楽しいのよ(笑)。“カチャーン、カチャーン”って

 それ以来、性器ピアスにハマってしまったクニオさんは、性器だけでも20個近く、乳首と臍周りを入れると40個ほどが入っているほどに。

「まあ付けたり取ったりしてるからいまは全部で40くらいかな。俺のチンコが30センチくらいあれば60個とかいくんだろうけどね(笑)」

 と、クニオさんは語っていた。

 次に、もう大方お気づきだろうが、クニオさんはエロい。

 現在SMイベントにはまっているのも、元はといえばエロ目的でストリップ劇場まわりを始めたことがきっかけだったという。

昔はもう本当にセックスしたかったからさ、道で土下座してたもんね。“セックスさせてください”って(笑)

 その後にストリップでの《本番生板ショー》の存在を知り、セックスマニアからストリップマニアへと変貌。

ああいうのはさ、手を挙げて出ていった後に客同士がでじゃんけんで順番決めるんだけどさ、俺のは小せえから大きいヤツの後だとブカブカになるのよ(笑)。だから必死で交渉したよね、“俺先にしてくれよ、ほら、こんなんだからさ”って

 生来の交渉能力はこんなところでも活きた。その後、2000年代に「ショーアップ大宮」というストリップ小屋で始まった「SM大会」に遭遇し、衝撃を受け、それ以来ストリップ劇場でのSM興行に日参するようになった。

 関東近県はもちろん、大阪等の関西圏も平気でカバーするフットワークの軽さで、何をしているかといえば、調教ショーの相手なのである。

 ストリップといえば、「女性が裸になるところ」というのが世間一般の認識だろうが、中には裸にならない女性も存在する。

 彼女たちは女王様としてステージに上がると、自らのパートナーを調教したり、観客の中から希望者を調教するのだ。

 その後者、いわゆる『観客調教』には、女王様の相手を勤めて回っているマニアたちが存在するのだが、クニオさんもそのひとりなのだ。ご贔屓の女王様が『観客調教』の相手を募っても、必ず名乗り出る気のいい素人客が全国にいるわけではない。

 そんな時、誰も上がらないのを見計らって、クニオさんは上がってゆくのだ。

「誰も上がんないからさ、困ったよ」

 そう言いながら自らのハゲ頭一面に真っ赤な蝋燭を垂らされた写メを見せてくれるクニオさん。

 マゾ役といえども、「ご贔屓の女王様に恥を欠かせないように」という、控えめなダンディズムを感じさせるエピソードである。

 現在は日本最古参の女王様こと夜羽エマ女王のステージを中心にフィールドワークを続けているため、彼女のステージを追えば高確率でクニオさんに遭遇できるだろう。

関連キーワード:,

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

間違いなく「日本一の変態老人」を徹底取材! 奇跡の70歳性器…表の顔は地元の名士、裏の顔は!?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人