【緊急・陰謀】新型コロナの裏で「米国の宇宙資源独占令」にトランプが署名! 歴史的事件…もうすぐ宇宙戦争勃発か?
2020.04.10 10:00
もちろん、NASAはプシケの調査を進めており、2023年に探査機を打ち上げる予定だ。その目的は純粋な科学的調査だとされているが、米国の宇宙資源への関心、今回の大統領令を見る限り、それ以上の思惑があると考えるのが自然だろう。
近年、米国が宇宙軍を創設したのも、来るべき宇宙資源争奪戦争を視野に入れているからかもしれない。将来、戦争の場は地球ではなく宇宙にまで広がっていくのだろうか? 今後も米国の動向からますます目が離せない。
参考:「Space.com」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【緊急・陰謀】新型コロナの裏で「米国の宇宙資源独占令」にトランプが署名! 歴史的事件…もうすぐ宇宙戦争勃発か?のページです。アメリカ、月、月面、ドナルド・トランプ大統領、宇宙資源、アルテミス計画などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで