【未解決事件】少女が一瞬で消えた「マリーナ・チルドレス失踪事件」15年後の驚愕展開!
マリーナの捜索は続けられ、チラシが配布され、有益な情報提供に対して多額の懸賞もかけられた。都市と州全体の調査がすぐに行われ、1000人近くがボランティアで調査を行った。
マリーナのブルーがかったヘーゼル色の目、茶色、ストレートの髪、ピアスの耳を描いたポスターが配布された。パムの父親、マリーナの祖父にあたるラウェイド・ストリックランドは、マリーナを見つけた人物に100万円の報酬を即座に約束した。そして、グレイソン郡ニュースガゼットの記者への手紙で、彼女が誘拐された後、子どもを欲しがっているカップルにマリーナが売られた可能性があると示唆した。
情報が幾つか寄せられ、最も有望だったのは、失踪後6日目にテネシー州メンフィスの美容院で、2人の女性と一緒にいるマリーナを見た、と警察に告げた女性だった。後に当局は、その女の子を見つけ出したが、その女の子はマリーナではなかった。
■母親・パムが自白
母親のパムはうつ病に陥り、ストレスと疲労で入院した。マリーナが消えてから2か月後、パムは私立探偵のスタン・キャブネスにマリーナを殺した、という衝撃的な告白をした。パムは誤ってマリーナを殺し、彼女の体を近くのオビオン川に投げ込んだと言ったのだ。
パムによればその日、言うことを聞かないマリーナに激怒して、頭を叩いたところ、マリーナが倒れてテーブルに頭をぶつけ、死んでしまったという。パムはパニックになり死体を隠すために、昔の友人のPL・サマーズという男性に電話した。そしてサマーズが、近くにあるオビオン川の濁った水の中に死体を捨てたと主張した。
この告白は、探偵のキャブネスによって録音された。パムは殺害容疑で逮捕され、遺体の大規模な捜査が開始された。この時点では、これは明白な殺人だったが、そこから事件は奇妙な展開を見せることになる。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【未解決事件】少女が一瞬で消えた「マリーナ・チルドレス失踪事件」15年後の驚愕展開!のページです。失踪、誘拐、三橋ココ、殺人未遂、蒸発、狂言、精神鑑定などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで