「5月11日巨大地震説」に新情報! 新型コロナを的中させた予言者ツイッター「5月3日から1週間ぐらいでM6地震」が話題!

――予言研究家・白神じゅりこが寄稿!

画像は「Getty Images」より引用


 新型コロナウイルスの猛威は収まることを知らず、日本の自粛期間も延長となった。感染拡大を防止するため、人々は行動が制限され、経済活動も停滞している。

 これまで、新型コロナウイルスの蔓延と2020年の東京五輪中止を予言していた予言者といえば、日本では東日本大震災を予言し的中させた松原照子氏が有名である。松原照子氏は昨年の1月に今年パンデミックになると予言していたことを筆者は本サイトに記事として掲載させていただいた。

 しかし、このまた新たに「新型コロナウイルスを予言していた」という人物がツイッターに登場し、話題となっているのだ。予言研究家である白神じゅりこが、話題の人物について探ってみた。


◆新型コロナウイルスを予言したreuui氏

 話題になっているのは、謎の予言者reuui氏である。ツイートは非公開となっており、承認をリクエストしないと見れないようになっているので、文字だけで伝えていこう。

●正体は?


 まず、reuui 氏は、2014年12月からツイッターを始めたらしいが、つぶやきの数は極めて少ない。最初からあまりつぶやいていなかったのか、それとも後ほど消したのかは不明だ。そして、以前はツイッター名を「現代人」とも名乗っており、アイコンもブランクであった。しかし、5月2日時点ではアイコンが「女性にひげ」という柄に変わっており、さらに5月4日には目玉のアイコンに変化。この記事が掲載される頃にはまたアイコンが変化しているかもしれない。

 ともかく、reuui氏の正体は謎に包まれているのだが、未来のことをずばりと予言的中させているとして今大変な話題となっているのだ。reuui 氏は未来人なのか?それとも予言者なのか? 

「5月11日巨大地震説」に新情報! 新型コロナを的中させた予言者ツイッター「5月3日から1週間ぐらいでM6地震」が話題!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで