5-6月に日本でM7.0の巨大地震!? コレラ、大型台風…大予言者ジュセリーノの大警告!
◆大型台風で多数の犠牲者と甚大な水害
ジュセリーノによれば、台風が一部の国を襲う可能性があるという。日本、フィリピン、タイ、インド、ラオスを台風が襲い、大雨と洪水によって多数の犠牲者を出すというのだ。
昨年、令和元年の2019年は、相次ぐ強烈な台風が日本列島を震撼させた。
9月の台風15号「令和元年房総半島台風」は、千葉県を中心に大規模停電を発生させた。そして、10月の「令和元年東日本台風」台風19号は、関東、中部、東北地方で記録的な大雨を発生させ、各地で甚大な水害を引き起こし、死者80名以上を出す大惨事となったのである。
台風が立て続けに日本を襲った理由として、天皇不在であったためというというオカルティックな意見まで囁かれた。令和元年の昨年は、形式的に新天皇が即位し、新元号が5月1日から始まった。しかし、10月22日、天皇陛下の御即位を公に宣明される「即位礼正殿の儀」が行われるまでは、天皇は不在の状態となり、東京の霊的地場が不安定になり、自然災害を招きやすいというものであった。
参考:「台風直撃は天皇不在が原因」説がネットで大拡散! 三種の神器、神無月、スカイツリー…天皇即位との関係が指摘される理由とは!?
そして今年。今月12日、台風1号「ヴォンフォン」が発生した。いよいよ台風シーズンの到来だが新型コロナウイルスの影響で、皇室行事も次々と延期になり、寺社仏閣の神事に関しても規模縮小あるいは中止を余儀なくされている。様々な祭り事が正常に行われないことによって日本の守護が弱くなり、今年もまた立て続けに大きな自然災害に見舞われるのではないか……と筆者は心配である。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊5-6月に日本でM7.0の巨大地震!? コレラ、大型台風…大予言者ジュセリーノの大警告!のページです。白神じゅりこ、大災害、ジュセリーノ・ダ・ルースなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで