6月21日巨大地震予言、再び! 世紀の大予言者・ジュセリーノが発表「東海地方に注意、強い地震が…」不気味な予兆も

――予言研究家・白神じゅりこが寄稿!

 ジュセリーノ・ダ・ルースは、予知夢で未来を見通すブラジルの高名な予言者である。これまでに「チェルノブイリ原発事故」、「ダイアナ妃の暗殺」、「9.11テロ」、「四川大地震」「地下鉄サリン事件」、「阪神淡路大震災」、「東日本大震災」など、数え上げたらきりがないの歴史的大事件・大災害を予言、的中させてきた。

 ジュセリーノは今から約10年前、「90%の予言が当たる」予言者として日本のTV番組にも出演し大きな反響を得た。彼の予言をまとめた本はベストセラーにもなっており、現在も自身のウェブサイトやYouTubeチャンネルを通して活動中である。

 人類や地球を救済するために、注意喚起も含めた予言を発信し続けているジュセリーノは、まさに21世紀最大の予言者であろう。

 予言研究家である筆者・白神じゅりこは、これまで彼の予言に注目し、トカナでもたびたび取り上げてきた。

※ジュセリーノの予言に関する過去記事はこちら:5-6月に日本でM7.0の巨大地震!? コレラ、大型台風…大予言者ジュセリーノの大警告!

 そんなジュセリーノが、世界に向けて注目すべき新たな予言を自身のウェブサイトとYouTubeチャンネルで発表した。世界各国における災害、事件、病気など45項目に及ぶ予言が記されており、非常に興味深い内容となっているので、読者の皆様にもぜひ、ジュセリーノの公式ウェブサイトをチェックして内容を確認していただきたい。

ジュセリーノ公式ウェブサイト:2020年6月の予測

(2020年6月の予言の解説動画では、筆者・白神じゅりこがジュセリーノについて解説しているYou Tube動画も紹介されている。8:43ごろから)

 

◆6月21日東海地方で巨大地震?

 ジュセリーノは6月の予言の中で、「強い地震が日本を襲い、破損と破壊を引き起こす可能性があります」と記している。さらには、公式ウェブサイトで下記のような日本への警告画像も掲載していたのである。

6月21日巨大地震予言、再び! 世紀の大予言者・ジュセリーノが発表「東海地方に注意、強い地震が…」不気味な予兆もの画像1
画像は「ジュセリーノ公式サイト」より引用

 ここで、ジュセリーノの日本における地震予言を振り返ってみよう。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ