富裕層に核シェルターがバカ売れ! 米は“陰謀資本主義”へ
富裕層に核シェルターがバカ売れ中! “陰謀資本主義”時代の中心人物はアノ人!
全世界を覆う先の見えないコロナ禍の中にあって、超富裕層が次々と購入を決めている商品があるという。それはほかならぬ“核シェルター”だ――。
■超富裕層が次々に“核シェルター”を購入
51歳の建設会社オーナー、マイケル氏は最近になって家族ごと移住する準備に着手しているという。現在はインディアナ州ニュー・カーライル在住のマイケル氏だが、移住先はサウスダコタ州の片田舎である。すでに購入済の屋敷は普通の家屋ではなく、地下に埋まった“核シェルター”だ。
マイケル氏が核シェルターを購入した「Vivos」はじめ、「ライジング・S・カンパニー」などの核シェルター(bunker)を製造、販売する会社は現在急成長を遂げている。マイケル氏が購入を決めてからVivosへの問い合わせが2000倍にも増えているということだ。
「今日信じられないなら、それでもいいでしょう。しかし、あなた方は皆信じることになるでしょう。そして、あなたがそう思った時になってから居住施設を見つけるのでは遅すぎるでしょう。フェイスマスクの時のように」とVivosの代表、ロバート・ヴィチーノ氏は「The Atlantic」の記事で語っている。

もちろん核シェルターは核戦争だけを想定しているわけではない。今回の新型コロナのようなパンデミック、経済崩壊、政情不安、内戦はもちろん、太陽フレア、大規模火山噴火、小惑星の衝突などVivosは核シェルターが役立つ可能性のある状況設定の膨大なリストを提供している。その中にはあの惑星“ニビル”の地球衝突も含まれているのだ。いわば“陰謀論”がビッグビジネスの種になっている格好だ。
核シェルターには外気は直接入らず、専用の高性能フィルターによってろ過された空気のみが室内に入るようになっているのだが、先日、ライジング・S・カンパニーでは1人の顧客が1000個ものフィルターを買い求めたということだ。
ライジング・S・カンパニーの代表、ゲイリー・リンチ氏によれば鋼鉄製のシェルターの内部にあるほとんどすべての物は職人によって手作りされたもので、二段ベッド、台所の流し台、クローゼット、バスルームなどを丁寧に作り上げて設置しているということだ。
同社が最近建設したシェルターの1つには、屋内射撃場と植物栽培用の温室も備えつけられている。さらに顧客の競走馬をエレベーターで運び入れることも可能であるという。
関連記事
- 人気連載
「不倫しやすい人」の手相をLove Me Doが大暴露! 上手くヤリ抜ける“浮気の達人”線も… 深みにハマる前に要チェック!
【手相】不倫に巻き込まれやすい手相 今回は、ラブちゃん...
- 人気連載
コンタクトレンズが誕生した裏歴史を亜留間次郎が解説! 差別、偏見、魔女狩り、天皇、シャーロックホームズ…!
【薬理凶室の怪人で医師免許持ちの超天才・亜留間次郎の世界征服...
富裕層に核シェルターがバカ売れ中! “陰謀資本主義”時代の中心人物はアノ人!のページです。戦争、陰謀論、仲田しんじ、ビジネス、富裕層、核シェルター、アレックス・ジョーンズ、新型コロナウイルス、掩体壕、陰謀資本主義などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 「透明人間に17年間も命を狙われている」彫刻家インタビュー
- 超海外
- 隔絶された極寒の地で暮らす「ルイコフ一家」の謎
- 超科学
- コンタクトレンズが誕生した裏歴史を亜留間次郎が解説!
- 超異次元
- 「不倫しやすい人」の手相をLove Me Doが大暴露
- 芸能
- JKを中心に圧倒的人気を誇った元モデルXが完全にジャンキー
- 超刺激
- 金をせびる浮気男を女子大生が惨殺!! 冷静すぎて異様
- 超ART
- 1月23日はノルウェーが産んだ異能の画家・エドヴァルド・ムンクが死亡した日!
- インタビュー
- 「透明人間に17年間も命を狙われている」彫刻家インタビュー
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!