鬼畜母が“我が子の餓死”を画策、骨と皮になった乳児が悲惨すぎる! クローゼットに6カ月閉じ込め、ジワジワと…
2020.11.02 12:00
母親は拘留され、ロシア当局によって、最高7年の懲役刑に処せられる可能性のある「子どもへの拷問」に対する捜査が開始された。現在、ユリアは精神鑑定を受けているという。
現在も、カティアは病院で生きるために戦っているというが、何とか生き延びてほしいものだ。しかし乳児を飢えさせていた母親に対し、13歳の兄が食物と水をカティアにこっそり与えていたということは、この事件の唯一の救いかもしれない。この母親に似ず、13歳の息子が人として立派でよかった。
哀れなカティアはもちろん気の毒だが、この少年がどのような気持ちで赤ちゃんに食物を与えていたかを想像すると、何とも心が痛む事件であった。
参考:「Daily Star」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊鬼畜母が“我が子の餓死”を画策、骨と皮になった乳児が悲惨すぎる! クローゼットに6カ月閉じ込め、ジワジワと…のページです。ロシア、虐待、餓死、三橋ココ、育児放棄、殺人未遂、乳児などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで